れんげ化粧水。

一ヶ月たちましたので、もう一度はじめから写真を見比べてみます。


使い始めのすっぴんです。

毛穴が目立っています。



毛穴は少し目立たなくなってきました。



一ヶ月たったすっぴんです。

目元だけメイクしているだけ。
ここに写っているのはすっぴんの場所です。

すごくきれいになってきました。

 

実は、最後の写真の一週間ほど前から、「月曜断食」も始めまして、その相乗効果もあるかもしれません。

月曜断食については、また書きたいと思っています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

岩熊権造公式メルマガ ← 結婚後も自分の望むライフスタイルを作り出すヒントが満載です。(無料。)

 

ブライダルネット  ← 私が士業の夫と出会ったサイト。アラフィフの友人もここで知り合った会社役員さんと成婚しました!


☆私のした婚活、アラフィフ女性に教えた婚活はこちら。→ アラフォーでも3か月で婚活を成功させる4つのステップ(婚活とらのあな)

リコネクションサロン、エプローブ。遠隔でリコネクティブヒーリングを受けてから、一ヶ月で結婚しました。私の他にもそんな事例が続々と。

☆れんげ化粧水で、アラフォーのお肌がどこまで良くなるか、実験中!