< #テレビが絶対に報道しないニュース >希望の党・第1次公認メンバーの不祥事・スキャンダル・問題行動一覧表が作成されるww~ネットの反応「なんやこれー! これだけ不祥事あったのにテレビは全然騒がないから知らなかったぞ!」

< #テレビが絶対に報道しないニュース >希望の党・第1次公認メンバーの不祥事・スキャンダル・問題行動一覧表が作成されるww~ネットの反応「なんやこれー! これだけ不祥事あったのにテレビは全然騒がないから知らなかったぞ!」

DAPPI@take_off_dress
クリオネ松木・ピースボート櫛渕・デマの山井・強姦の荒木・飲酒パワハラ後藤・モナ男・タクシー柚木・デリヘル吉良
希望の党 第1次公認リストに基づく候補者(192人)の不祥事・スキャンダル・問題行動の一覧を公開しました
※随時更新予定

DAPPI@take_off_dress
作った一覧は氷山の一角というのは自負してます。
随時更新予定ですが、見落としてる点や追加した方が良いものがあればご指摘いただければ精査し追加していければなと思ってます。