統一協会の手先の呉善花と、統一協会の手先の朴政権による、プロレス劇が起きていますね。CIA朝鮮カルトは、こうやってアジア分断の謀略を行なうことによって、裏社会が望む将来の第三次世界大戦の火種をまいているわけです。

韓国 評論家の呉善花氏の入国を拒否
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130728/k10013350291000.html

今回の問題の張本人とも言うべき呉善花は、過去に、統一協会の機関誌・「世界日報」の主催で講演までやっています。

「韓国人と日本人 」 呉善花氏 (拓殖大学教授):これが、今日の1押し記事
http://ameblo.jp/famiriy/entry-10681608511.html
>【テーマ】「韓国人と日本人」
>【講師】 呉善花氏 (拓殖大学教授)
(中略)
>【主催】世日クラブ 【後援】世界日報社 【連絡先】世日クラブ事務局

それに、呉善花は生長の家ともつながりがありますね。統一・生長というCIA朝鮮カルトとズブズブなのが呉善花です。

白鳩 (雑誌)-wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E9%B3%A9_(%E9%9B%91%E8%AA%8C)
>白鳩(しろはと)は生長の家の一般向けの雑誌(「普及誌」と称される)。
(中略)
>また韓国人評論家の呉善花拓殖大教授から寄稿されたこともあった。

ちなみに、下の記事の検証によると、呉善花の数々の著作は、ゴーストライター疑惑が濃厚のようですね。

日韓】なるほど、日本人「呉善花」ネタ→山野車輪ネタということか
http://www.asyura2.com/0610/asia6/msg/408.html




iPhoneからの投稿