すずらんですニコニコ


Kindle電子書籍作家として

Amazonから本を出版して

秋でやっと2年


なんと、

45冊目はこちら。



ブロガーだったわたしは

Instagramは本当嫌で😱

尻込みして

遅くはじめました。


だからこそ考えた。

だって、2年くらい

Instagram50人を

ずっとキープ笑。


切り替えたら、めちゃくちゃ伸びて


いまは10万3000人。


まだまだ、現役。

そして、普通っぽいInstagram。


でも、本当って

実はインターネットには

あまりない。


だから書いた。

本当にフォロワー増やしたいなら

無理しちゃだめなんだよ


そして

残ってくれるひとが

たくさんいるからこそ

Instagramは伸びる。


増えたり減ったりするInstagram。


だから、ついがんばりすぎる。


けど、そうすると伸びない。


というわけで


読んでみて。読んだら


たぶん、Instagramやりたくなるし


やらなくちゃがなくなるし


本当の自分のInstagramになるよ。


ブログ更新ほぼ仕事以外してない笑


けど、

わたしは、このアメブロが

はじまり。


ここでが、はじまり。


アメブロでは

公式ブロガーに何回

応募しても受からなかったけど笑


だからこそ

いろいろチャレンジしたかも。


文章で

何かやりたい


これしかできない私が

今は本を書いてます。


自主出版だから

全部自分だけど。


ちなみに

印税は6桁越してるからね


トータルだけどね


わからないものだよ


意外に一般ピープルには

人気あるみたい私の本


それは


普通のわたし


だからこそ。


読んでみてー


赤裸々にInstagramについて、人気出した方法や
やらないでいいことを書いたよ。読んでみて😊

新作
⭐️ 普通の私でもInstagram10万人になりました。: 
成功のノウハウ



他にも、

Amazon電子書籍Kindleから

多数出版中。読んでー🩵