公式ページはこちら


ジュレーム_提供

今回は

うねり髪の夜美容しっとりまとまるストレート髪へみちびくシャンプー使ってみたよ😀





ジュレーム リラックス 

ミッドナイトリペア シャンプー(ストレート&


それから

ジュレーム リラックス 

ミッドナイトリペア ヘアトリートメント(ストレート&リッチ)です😆



ぜひセットでお試ししたよ。
容量/価格:480mL / 968円(税込)





髪と地肌をぬらしてから適量を手にとり、

泡立てながら地肌をマッサージするように洗い、よくすすぐといいそうだよ🌸



透明っぽい

泡立ちも

よかったです




濃いテクスチャーが

髪に馴染みやすいです


髪が長いわたしも

使いやすいですニコニコ


配合成分はこちら💁

爆笑水分バランスケア成分(保湿)・・・ テアニンGL GLはグリセリン

爆笑十六夜バラエキス・セラミドGL(保湿)・・・ シャンプー除く/ミルクにはセラミドカプセルGL配合

爆笑ストレートコート成分(毛髪コート):ポリクオタニウム-7


爆笑天然由来アミノ酸誘導体(浸透補修*)・・・ ジラウロイルグルタミン酸リシンNa
* 髪の内部まで浸透して、ダメージをケア。



「ジュレーム_提供」