わたしは
Nakaki Rice


を食べてみました🩵




読み方は
ナカキライスです‎♡⃛ ̖́-

通常のご飯と比較して、
糖質・カロリーを約75%まで
カットしてあるそう- ̗̀‎𖤐




こんにゃくを
使っている商品です- ̗̀‎𖤐

電子レンジで温めるだけの
簡単調理🩵湯煎も可能です

水洗いはしないでいいので
楽々🩵

余分な水分が出ないから
時間が経過しても食感や味が変わらないよ
味が染みやすいのも特徴で
アレンジ料理もいいですよね⸝⸝‪⸝♡




常温保存1年だから
ストックもしやすくていいです- ̗̀‎𖤐

ナカキライスの召し上がり方は

家族皆が一緒に召し上がる時は
炊飯器で炊くこともおすすめだそう‎♡⃛ ̖́-

炊飯器に通常の水加減で
セットしてあるお米に、
袋から出したナカキライスを
そのまま炊飯器に加えて
普通に炊けば
楽々です。




自分一人だけが食べる時は
白ご飯と混ぜるといいよ🩵

ボウルに温かいご飯を入れ、
そこにレンジで温めた
ナカキライスを加えて混ぜれば
簡単に糖質カット
ご飯が食べられます🍚



個人的には
わたしは
お米を食べないことも
ダイエット中あるので
このままでも
食べられます‎♡⃛ ̖́-




プチプチ
かみごたえがあるので
満足する感じです- ̗̀‎𖤐

その他に
雑炊やリゾットとして
お出汁や洋風スープの中に
ナカキライスを加え、
中火で5分程度煮込むのも
腹持ちのよいスープできて
いいよね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

お鍋の〆にもおすすめだそうだよ^ ^

その他、パンの生地に
入れたり
炒飯やライスサラダ、
ドリアなどにも
入れると
カロリーもダウンしていいそうだよ^.ˬ.^

食いしん坊のわたしは
減らすのは
なかなか我慢できないから
プラスで
ダイエットはいいな⸝⸝‪⸝♡うふふ

@healthy_food130 
@kitchen_nakaki_plus 

#コエタス #PR
#NakakiRice #ナカキライス