コーセー_提供


コーセー_提供
コーセー_提供

 

すずらんです🌸

 

ONE BY KOSÉ 

メラノショット W[医薬部外品]

使ってみました🌸

 

 

 

容量🌸40ml 
参考小売価格🌸5,830(税込)
発売日🌸2023216

 

うれしい特徴😆

 

 

POINT1🌸

 シミのもとを無色にとどめる※2。


メラニンの黒色化をブロックし、

 

シミのもとを無色にとどめるそう。


増え続ける未来のシミまで防ぐ、

 

コウジ酸美白美容液なんだって


2 美白有効成分コウジ酸が、メラニン生成を抑制し、黒色化を防ぐこと

 

 

POINT2 🌸

 

肌深部でシミが次々と増えていく事実に着目。

 


増え続ける未来のシミまで

防ぐコウジ酸が、

シミの発生源※3に直に効き、

メラニンの生成を抑制するそう。

 

濃いシミ、

広いシミが増える原因をつくらせませないそう。
3 メラノサイト

 

POINT3 🌸

花椒エキスを新配合。曇りのないクリアな肌、守り抜く。


透明感をもたらし、

 

パッと輝くような印象の肌を保つそう。

 

 

POINT4 🌸

 

透明感をより高めた、

 

メラノシューティカル処方Wを採用。

 


保湿効果に

 

優れたベースをダブル微細乳化し、

浸透※4感を向上したんだって。


日やけや乾燥により硬くなった肌を

瞬時にほぐし、美容成分を確実に

届けてくれるそうだよ。
4 角層まで

 

POINT5 🌸

 

みずみずしくベタつかない、

 

一年中使い続けられる感触。

 

 

 

 

優しいテクスチャーですね

 とろっとしてます😊
 


朝・夜・化粧水で

肌をととのえたあとに

使うよ🌸

 


ポンプを押して、

 

手のひらに少量をとり、

 

顔にていねいになじませるとよいそう🌸

 

 

 

まだまだ

寒いけど、春の日差しが

降り注ぐ前に

 

しっかり美白ケアしたいよね🌸

美白※ケア

※ メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことをいいます。

 

うふふ😊