TSUBAKIのキャンペーンに参加中[モニター]


TSUBAKIのキャンペーンに参加中[モニター]
TSUBAKIのキャンペーンに参加中[モニター]

 

 

すずらんです爆  笑

 

 

ファイントゥデイ資生堂さんから

ご提供いただき

 

爆  笑爆  笑

使ってみました爆  笑

 

 



 

 

 

まず、素敵だなと思うのは

黒×ゴールドの高級感あふれるパッケージデザイン爆  笑

 

 

 

バスルームにおいても

大人っぽくて素敵

 

 

今回の

 

TSUBAKI プレミアムEXシリーズは


ダメージの根本解決のために着目したんだって

 

 

デコボコになってしまった「毛髪の断面形状」

 

ダメージを受けた毛髪は

 

成分が流出することで内部が空洞化し、

 

 

また外側のキューティクルもめくれることで、

 

断面が凹凸のある形状になるそうなのびっくり


シャンプーが白くて泡立ちやすい😊

 

 

そのため、

 

光の乱反射により艶がでにくく、

 

また手触りにも影響を及ぼすんだってチューリップ

 

 

なので、

 


TSUBAKI プレミアムEXは、

 

従来の毛髪内部への成分補給や

 

キューティクルのめくれを抑えることに加え、

 

「浸透力」と「結合力」を兼ね備えた

 

「イオン補修成分※1」を配合したそう。


 

 

ダメージを受けマイナスに帯電した毛髪に、

 

プラスの電荷を持つ「イオン補修成分※1」が

 

毛髪内部まで入り込んで、

 

ダメージ毛髪と結合し内側から形状を立体的に補修してくれるんだってオカメインコ



 満足のコクのあるコンディショナー🌸

 


※1 ラウリルトリモニウムクロリド(補修)

 


 

泡立ちもよいシャンプーと

 

しっかり毛先まで

塗り込めるトリートメントは

 

毎日にヘアケアも

使いやすいです星





心やすらぐローズブーケと椿蜜果(つばきみつか)の香りも

 

優しくていいなニコニコうふふ