月の新公観てきました。

超良かった!!
雪の新公観てないし、情報も知らなかったので、舞踏会から始まってビックリしたけど
新公って、そういうもんなのね。

ゆうまくん良かったわ~。
思いのほかマーキューシオの見せ場が無かったから
最後まで生き残るベンヴォーリオのが絶対おいしいよね。

っつーか、喧嘩のシーンヤヴァイ(*´Д`)
カッコ良過ぎる~~~!!!!

ロミオにジュリエットの死を伝えた後で走り去って行く時
舞台袖手前でこけそうになってた所も萌え(*´Д`)ハァハァ
めっちゃ足早かったもんね。
後ろで町の男のバイトしてた麗奈ゆうもビックリしてたよ。(笑)

珠吉も思いのほか良かった!!やっぱ痩せたからかな??
みゆちゃんも上手いと思うんだけど、私どうもあの子の口が苦手。
と、今日初めて思った。

珠吉がロミオで、初めて乳母の「たくましいわ~」のセリフがしっくりきた。(笑)
後、死に毒薬取られて、手を伸ばして取り返そうとする所、
「絶対、届くだろ!!」と、心の中で突っ込んでしまった。

愛は断然本役のゆうきの方が良かったけど
死のちなっちゃんは良かった!!!
つい目で追っちゃう。
ちなっちゃんの真ん中も是非とも1回観てみたい。

つい目で追っちゃうと言えば、麗奈ゆうちゃん。
どこにいてもすぐわかるー。
公式で、ピーターの役の所はずっと * だったから
麗ちゃん出てきた時は笑ってしまった。(笑)

銀橋に出てきた時は、アーサ、まゆぽん、はるの、麗ちゃんと
95期が4人も並んで、思わず「95期すっげー!!」って思ってしまった(笑)
一応、ピーターはキャピュレットの使用人だから、赤チームなはずなのに
マーキューシオとやたら仲良くしてるトコも可笑しい。
しかし、2人でおでこゴッツンコは反則なくらい可愛かったぞ!!

あ、麗ちゃん
ティボルトが「結婚式を見たのか、見ていないのか!?」って怒って殴るトコで
殴られた子に声掛けに行って、八つ当たりで殴られて
拗ねて後ろの柱の陰に隠れてました。(笑)

後、やっぱ専科さんって凄いなって思ったのは
乳母のソロで、思いのほか はるのが歌えなかった事。
はるのは歌上手いな~ってイメージだったから
はるのでも、こんなに難しいんだ!!とビックリした。

そしてみくちゃん、かわゆす!!かわゆす!!!(´∀`*)ノシ
あの可愛いみくちゃんに、色気のあるティボルトとのシーンを期待してたので、ちょっと残念。

ティボルトのゆうきも、愛のイメージと全然違って、めっちゃカッコ良かった!!
ゆうきは演技が良いよねー。

以上、ざっくばらんな感想でした。
今週末はみりロミ観劇♪