先週、W観劇して、今日は15時公演を4回目の観劇。
終演後にトークショーがあるって事で、運よく休みの日だったので買い足しました。

日に日に良くなってきてて、ますます観るのが楽しくなってきた。
今日は初めての2階。
多分、今公演では最初で最後の2階と思われる。
2階から見ると、全員の動きがわかっていいわぁ~(*´∀`*)

それにしても今回はハプニングの回でした。

みりおちゃんが、「俺はティボルト~♪」のシーンで階段?上がる時に
まさかのずっこけ!!

その時、私はたまたまジュリエットの部屋で芝居してる方々を観てたので
こけた瞬間は見なかったんだけど
ズガンッ!!って凄い音がして、目線を下に下げたら
みりおがへちゃがってました。(笑・・・えない)

しばらく動かなかったから大丈夫かな??と思ったけど
立ち上がって振り返った顔はティボルトでした。
よく頑張ったー!!

後、ちっちゃな違い。
パリスの求婚の歌の時に
ワンフレーズ歌うごとに、みんなピョンッて跳ねてるけど
みりおティボは普通に横歩きで1歩動くだけ
まさおティボはみんなと一緒に跳ねてます。

後、フィナーレ。
これも瞬間は観てなかったんだけど
みりおのラップが終わって、まさおくんとその他の人の大階段登場なんだけど
立ち位置から動き出す時に、なんとみくちゃんが落下!!
と、思いきや、寸前の所でみやるりが後ろから抱き止めて引っ張り上げたらしいです!!
みやるり、なんて男前なの!?見逃して超悔しい!!

終演後トークはマギーが最初の方、頑張って盛り上げてて
まさおくんが着替えて登場してきてから、まさおくん中心トークと
出演者への質問になったんだけど、
やってみたい役でまさおくんが「ジュリエット!!」って答えた途端に
みんな「う、うん・・・」みたいに、もごもごしてた。

まさおくんがほとんど一人で盛り上がって「ジュリエット、ジュリエット」言ってる間
みんなコメントに困ってもごもごしてる感じだった。
いや、絶対言うに決まってんじゃん「ジュリエット」って(笑)
それくらい予想しとこうぜー

前回の感想も気が向いたら書きます。
また今週末に5回目の観劇。楽しみ♪