超ひっさびさの日記です。

今日は待ちに待った新生月組の初日「ロミオとジュリエット」と観に行ってきました!!
初日にして、最初で最後の超良席だったので、堪能しました。
次はまた一週間後♪

ざっと感想。

1番どうなるものかと思ってたマギーベンヴォーリオが
想像以上の予想以上に良かった!!
カッコ良い!!カッコ良い!!

ベンちゃんはすずみんのベンちゃんが大好きだったから
イメージ違いのマギーでガッカリするかと思いきや(失礼)
確かにイメージは違うけど、これはこれで良い!!
ベンちゃんソロは泣きました。(´;ω;`)

みやるりマーキューシオも可愛くって良かったんだけど
もうちょっと羽目を外しても良いかも。
みやるり可愛いから、もうそれだけで全てを許せる自分が居るけど・・・(笑)
みやるり、月組に来てくれて本当に嬉しいなぁ。(*´∀`*)
最強の美形組やわvv

あ、そういえば、みやるり
仮面舞踏会に誘う場面で歌詞が飛んじゃったのか
リズムにノッテルだけで黙ってマギーのこと見つめてる時があって
「えっ、大丈夫!?」と思って超ハラハラした。

みやるり「どうしよう??」
マギー「どうしようもない」って感じの会話が聞こえてきそうな程の見つめ合いでした。
次のフレーズから普通に歌い出してホッとしました。

ちゃぴも思ってた以上に可憐で可愛かった!!(*´Д`)ハァハァ
みりおティボも綺麗でカッコいい!!・・・んだけど、今一つ大人の男の魅力に欠けるのが今後の課題かな??

まさロミオも破綻がなくって、可愛くって、いつもの変な癖も気にならない輝きでした。(*´∀`*)
早く逆パターン見たい!!

後、大公のまゆぽん!!
あんな下級生で大丈夫かな??って、こちらも登場シーンをハラハラ見守ってたんですが
すごい堂々としてて、良かった!!

愛のゆうきも可愛かったし、フィナーレであの子男役なのに超可愛い!!誰!?って思ったらゆうきでした。
男役の癖なのか、目のメイクがちょぉっとキツイ気もするけど、初日でこれなら絶対もっと良くなる!!

そして何と言ってもゆりやのパリス!!
もう、どんどんゆりやが好きになります。
正に適材適所!!綺麗し、可愛いし、馬鹿で、間抜けで、憎めないボンボン。
アリスの帽子屋のイメージとちょっと被るけど、多分、普通に私の好きなタイプなんだと思います。(笑)

フィナーレの銀橋はみやるり♪
可愛かった!!!!!!(*´∀`*)
下手で良かったーーー!!!!!!
マジ可愛いーーーーー!!!!!!

ラインダンスの真ん中は麗奈ゆうちゃんでした。
麗ちゃん、まだラインダンスに居るんだ・・・と、思いつつ可愛いから目の保養。
ちゃぴ、まゆぽん、はるちゃん、あーさ、と
同期が結構良い使われ方をしてるから目立たないけど
どこにいてもすぐ見つけられる容姿で、役が付かないから上手いのかどうかわからないけど
いつも、今回はどこにいるのかなー??と探してしまう1人です。

エトワールはさち花。
最初、聞いた時、さち花が歌上手いのは知ってるし、可愛いし、大好きだけど
「ついにエト要員がいなくなったのかー」って思ったけど
予想以上に上手かった!!
普通に歌って「歌上手いな」って人でもエトワールだと「あれ??」って思う事ってたまにあるけど
めっちゃ良かった!!声の伸びも声量もあるし、今までのエトワールで1番良かった!!

まさおくんの階段下りは余りの輝きで感動しました!!。・゚・(ノД`)・゚・。

挨拶の時も、泣いちゃうんじゃないかと思う程、声が震えてたけど
ファンの人の声援に明るく答えて、持ち直した感じ。
絶対、泣いたら止まらなくなっちゃうもんね。

銀橋渡り終えた後で、クルッとターンした時に
みくちゃんのシャンシャンがナイヤガラに引っかかって
みくちゃんが腕ごと持って行かれてました。(笑)

まさおくんの歩みを止める訳にはいかないし、シャンシャンを落とすわけにもいかないし、
ナイヤガラが破れたら大変だし、一瞬の出来事だったけど、みくちゃん大変だっただろうな。(笑)

組長の挨拶の時も
みやるりの組替えをサラッと伝えて、専科さんの紹介に行こうとしたのに
みやるりが前に出てお辞儀したから思わぬ拍手が起こって、挨拶が一瞬中断
組長が後ろを向いたら、みやるりが「あ、すいません」って感じでペコペコしながら立ち位置に戻ってました。
み、みやるりお馬鹿キャラ決定!!(笑)
可愛い!!可愛い!!可愛くてしょうがない!!(*´Д`)ハァハァ

来週の観劇が待ちきれないです。
来週はみりロミまさティボが観れるぜぃ!!