転職してからというもの、ビックリするくらい時間がなくて
全然ブログを書けない日々です。

でも、そんな中でもちゃっかり観劇にお茶会、ディナーショーと
作るトコでは時間作ってるんですけどね。
いかんせん、感想を書いてる暇がない・・・。
贔屓に手紙を書く暇すらない・・・。

そんなこんなで、今日はきりやんのディナーショーでしたーーー!!!!
まりもちゃんのディナーショーも行きたかったから
1日だけしか行けなかったけど、めちゃくちゃ楽しかった!!!!!

きりやんが、きりやんが・・・
見た事もない笑顔で目の前に歩いてきました!!@客席下り

「どこまで来るの~!?」って思ったら、ココまででした。
凄かった・・・。(*´Д`)

また時間があれば、詳しく感想書かせて頂きたいです。
では、本日は宝ホのタイムセールで買ってきたケーキを食べてお休みです。(´∀`*)ノシ