転職して以来、帰ってくるのが常に夜中なので
なかなかブログが書けません・・・。(´Д⊂

9~10月は全く宝塚に関わりなく過ぎていくかと思ったけど
先週、いきなりコマちゃんのお茶会に誘われて行ってきました!!
公演観ずにお茶会だけ(笑)
でも、コマちゃんの話聞いたら、公演も見たくなっちゃったなー。
多分、観ないけど・・・。

と、いう訳で近況報告を大放出です。





同じ夜の下-110914_2236~010001.jpg

こないだ乗った電車が、トーマスで可愛かったという報告。
一緒にいた子に「ゴードンの顔、エロいな~」って言ったら大爆笑されました。



同じ夜の下-110917_2235~010001.jpg

オムレツに絵を描いてみたら、結構うまく描けたの報告。



同じ夜の下-110917_1511~010001.jpg

ローソンのリラックマ特集に惹かれて
クリアファイル欲しさにお菓子を大量購入しました報告。



同じ夜の下-110918_1914~010001.jpg

月見バーガーとポテト全サイズ150円の時期が被ってたから
ついついマクドに寄っちゃう報告。



同じ夜の下-110918_1704~020001.jpg

自分で食べようと思って買ったアイスを
半分以上、姪っ子に食べられちゃった報告。
このアイス、くまちゃんなのに、ねずみに見える・・・。



同じ夜の下-110920_2248~010001.jpg

マクドの100円セール、しょっちゅうやってますね、な報告。



同じ夜の下-110927_1726~010001.jpg

最近、買った服の柄に全部チョウチョが入ってた報告。



同じ夜の下-110927_1731~010001.jpg

通勤用のカバンを買いました報告。
私は常に1つのカバンを丸1年使って買い替えるタイプ。



同じ夜の下-110927_1728~010001.jpg


同じ夜の下-110927_1729~010001.jpg

そして財布を新調しました報告。
高校生の頃から、ず~~~~~っとアナスイだったけど
今回はキットソンにしてみた。
中がピンクで派手~!!


コマちゃんのお茶会報告はまだ別の記事で・・・。