27日は11時公演を観劇の後、フェリエのランチを食べてきました!!
コラボ(?)企画のスープクイズに応募する為に!!


同じ夜の下-110827_1415~01.jpg

前菜のクスクスとそら豆のアルジェリア風。
名前に惹かれたんだけど、明らかに私が苦手そうだったので
母が選んだから、私は別の前菜を選びました。


同じ夜の下-110827_1416~01.jpg

コッチが私の選んだ魚介のムース。
ちょっと野菜に埋もれてますが、ムースがあるんですよ。
美味しかったです。



同じ夜の下-110827_1434~01.jpg

この日のスープは冷製コンソメ。
ジュレタイプのスープでした。
ジュリアンのようにパンに付けて食べましたが
ちょっと味が濃くって、そのままだと飲むのが辛い・・・。
やっぱ、舞台の人は汗かいてるから平気なんですかね??



同じ夜の下-110827_1451~010001.jpg

メインはお肉にしました!!
他のメインが何の種類があったかわすれたけど
付け合わせも豪華なので、満足です。
某イゾラ○ッラのランチは二度と食べたくない。( ^ω^)



同じ夜の下-110827_1520~010001.jpg

デザートはくるみのシロップ漬けをなんか、
ミルフィーユをパリパリにしたみたいなんで挟んでました。
正式名称不明。
美味しかったけど、甘いの苦手な人は絶対食べられないと思う。(笑)