続いてショーの感想です。
基本的に今日の席はオペラ必須な席だったので「勘違い目線報告」多しです。(笑)

肉眼で目が合ったってわかる距離だと、1列や、1席違うだけで
「あ、この目線、私じゃないな」ってわかるんですけど
合う時はホントにバシッっと合うから
固まったり恥ずかしくて逸らしちゃったりする事もあるんだけど
勘違い目線だと、勘違いなので存分にガン見できます。




こんな僕だけど-ファイル0111.gif 今日はプロローグの客席下りは1番上手の列でした!!
ココ座るの初めて~!!
11時公演は後ろの方だったので、こころとせりちゃんしか見れなかった。

こんな僕だけど-ファイル0111.gif 15時公演はちょっと真ん中よりだったので、ついつい真ん中の列を目で追っちゃう(´ω` )
越リュウとるうちゃんが近くで止まって、キャッキャッしてたんだけど
お母さんにツンツンってされて、上手側見たら
結構、前方の方だったけど、さち花が!!
口パクで「さち花、さち花」って呼んでたら、一瞬観てくれた気がする(笑)

こんな僕だけど-ファイル0111.gif 後、11時公演のプロローグの総踊りの所かな??
まんちゃんが上手花道のギリギリくらいまで来るんだけど
オペラでガン見してたら目線合わせて「ニコッ」って、してくれた気がした!!

こんな僕だけど-ファイル0111.gif 語り部で出てくる、あーさまとこころが可愛すぎるのですが!!
短めのドレスにドロワーズが半分見えていて、まさにアンティーク人形!!

こんな僕だけど-ファイル0111.gif カジモドを連れてくる時のこころの動きがネジ巻のからくり人形みたいで面白いです。

こんな僕だけど-ファイル0111.gif カジモドが下手花道で膝を立てて、腕で顔を隠した状態から、
顔を上げた瞬間が実は1番好きだと気付きました。

こんな僕だけど-ファイル0111.gif カジモドが兵士に花を取られて、意地悪されてるのを真っ先に見つけて
一緒に踊ってた、まなちゃんを置いて真っ先にカジモドを助けようとする瑞羽奏都くん(かな??)
なかなかお花は取り返せないけど、その優しさに感謝。

こんな僕だけど-ファイル0111.gif ジプシーの男役総踊りの所のとしくんのジャンプ凄過ぎる!!
思い出したけど、私、としくんの事はHAMLETで気になりだしたけど
好きだなって思ったのは、スカピンの栄光の日々のとしくんのジャンプを見た時でした。
私、としくんのジャンプが好きみたいです。

こんな僕だけど-ファイル0111.gif で、この場面に関係ないけど、まんちゃんの事を初めて認識したのは
「A-REX」でニケの皆殺しの歌で、回転しながら舞台を1周するまんちゃんを見た時でした。
だから、まんちゃんの回転技には無条件に惹かれるのかも知れません。

こんな僕だけど-ファイル0111.gif カジモドが兵士(寿音ちゃん)に転ばされた時に
みっしょんとまいまいが兵士たちに威嚇(?)しにくる。
その後、エスメラルダにお花を渡せたカジモドを見て
2人で座り込んで、見守ってる感じが良い!!

こんな僕だけど-ファイル0111.gif マギーが下手側に来て、唾を吐く所がカッコいい!!
その後、ニヤリと笑うんですが、下手前方席に座った時は
このニヤリが目線付きで見れたんだぜ!!

こんな僕だけど-ファイル0111.gif そして、そんなニヤリなマギーを強烈に睨みながら後ろで踊ってるすーちゃんがツボ。

こんな僕だけど-ファイル0111.gif マギーに切り付けられたカジモドを見て
「キャッ」って両手で口を押えて驚く乙女なりっちーがツボ。
その後、ギター担いだまま、男前に助けに行く所までツボ。

こんな僕だけど-ファイル0111.gif 月色男子、みりおの「ワン・ツー・スリー」の掛け声、
1回きりで、その後聞いた事がありません・・・。(´・ω・`)
ホントにあの時はテンション上がって、ノリで言っちゃっただけなんだろうか??
だとしたら、聞けた事が奇跡なので、喜びたいと思います。
なかなか良かったから、定番化しても良いのに・・・。(´・ω・`)

こんな僕だけど-ファイル0111.gif 11時公演の中詰で、オペラでゆうまくんガン見してたら
ニコニコ笑顔と、なななんと!!ウインク頂いた!!
これは勘違いじゃないよね!!バッチリ目線入ってたし!!

こんな僕だけど-ファイル0111.gif 15時公演でも、またもやガン見してたんだけど
座席が変わって角度も変わったので、越リュウが一緒に入り込んできた。(笑)
しかも目線付。(笑)
越リュウからの目線なんて、欲しくても貰えるもんじゃないから
この機会にめいいっぱい勘違い目線を頂きました。(*´∀`*)

こんな僕だけど-ファイル0111.gif みんなが銀橋に出てからは、ゆうまくん独り占め状態ですよ。
確実に目線入ってるので、観なきゃ損やわ、と思って、最後まで見続けました。
かわゆかった~♪(*´∀`*)

こんな僕だけど-ファイル0111.gif ロケットボーイのみりおの歌が何度聞いても「ちゃぴ♪ちゃぴ♪」聞こえる
下手側に行った時の歌の所だけど
曲名がわからないので、我が家では「みりおのちゃぴちゃぴ♪」と呼ばれてます。

こんな僕だけど-ファイル0111.gif ロケットの後半の子たちがセリ上がって来る時のワクワク感ハンパ無い!!

こんな僕だけど-ファイル0111.gif その後のデュエットできりまりがセリ上がってくる所はワクワク2乗!!

こんな僕だけど-ファイル0111.gif カモメのコーラス隊が出てきて、後ろから順番に立ち上がる所で
全く予期せず鳥肌が総立ちになりました。
頭で理解する前に、勝手に感動しちゃったみたいです。

こんな僕だけど-ファイル0111.gif で、とっても小さい事なんですが、
最初に立ち上がったグループの中で「あの子の立ち方綺麗だったなー」と思って
オペラで確認したらとしくんでした!!
やっぱりダンサーは動きの1つ取っても違うもんなんですかねー??

こんな僕だけど-ファイル0111.gif はい、ココでも勘違い目線爆発!!
フィナーレのまさおくんの銀橋で、下手花道で投げキッス(?)の様な仕草をする所
角度がバッチリ、オペラに目線でした!!(*´∀`*)
久しぶりにまさおくんにキャーッってなったわ。(え)

こんな僕だけど-ファイル0111.gif 黒燕尾の後の拍手が長過ぎて、実は気に入らない。



以上でーす。