私の十数年ぶりの夏休みの終わりと共に、月組公演も終わっちゃいます。
あー、とうとう大劇場公演千秋楽かー。

あ、千秋楽に向けてお手紙書いたんだけど、
今日、劇場のポストに入れて来たんだけど、コレって明日着くのかな??
楽屋口に入れた方が早くな~い??(´・ω・`)

なんかね、いっつも観る度に感想書いてるけど
直接会えるお友達とかには「よくあんなに覚えてるね」って言ってくれてるけど
実は超記憶力悪いんだぜ!!( ^ω^)

劇場で観てる時なんて、このブログに書いてる倍くらいの事、考えながら観てるけど
書こうと思った時には、ほとんど忘れちゃってるんだぜ!!( ^ω^)
だから、次に観た時に「これ、書くの忘れてた」って、なるんだけど
明日は千秋楽だから、次の公演観て思い出す事すら出来ないぜ!!( ^ω^)

ちなみに昨日の感想は、半分寝ながら書いたから
自分が書いた内容すら覚えてない。
同じ事、書かないように自分の日記読み返しながら書いてるんだぜ!!( ^ω^)

っつーわけで、感想。




こんな僕だけど-ファイル0039.gif アルジェの若者役で後ろで踊ってるゆうまくんカッコ良い・・・(*´ω`*)

こんな僕だけど-ファイル0039.gif なっちゃんに摘み上げられて、テーブルの方に突き飛ばされたから
そこにあった椅子に座ったのに「その椅子は私が座るの!!」って感じで
また、なっちゃんに怒られてるまんちゃんかわゆす。(*´∀`*)

こんな僕だけど-ファイル0039.gif ジュリアンとサビーヌの銀橋いちゃいちゃ。
上手側の階段を少し下がった所からジュリアンのホッペにツンッってするまりもちゃん。

こんな僕だけど-ファイル0039.gif そのまりもちゃんの手を取って、手の平にキスしようとして逃げられるきりやん。
む、もしや手の平にキスはジュリアンの必殺技か!?

こんな僕だけど-ファイル0039.gif 運転手になったジュリアンを下から見上げるように行く手を遮るまんちゃんが生意気。
しかし、そんな生意気な笑顔もクソ可愛い!!(*´∀`*)

こんな僕だけど-ファイル0039.gif アルジェの仲間たちが去った後で、「送る」って言って「先行って」って断られたきりやんが
「ああ、そうかい!!じゃあな!!」って、なんか怒ってるみたい。
いやいや、それは違うだろう。ジュリアン。

こんな僕だけど-ファイル0039.gif パーティの準備をするメイドちゃん。
上手でテーブルクロスを畳んでる2人・・・
2つ折りにした後、ぐちゃぐちゃにしたら意味ないだろう!!

こんな僕だけど-ファイル0039.gif 車が付いてるとはいえ、でっかいソファを一人で運ばされるゆうまくん。
デッカイからですか!?本人がデッカイからですか!?

こんな僕だけど-ファイル0039.gif 下町のマルトのお店。まりもちゃん以外のツボ。
ピンクのまりもちゃんを見上げる様に床を四足で這って歩く男性ダンサー。

こんな僕だけど-ファイル0039.gif 男性ダンサーが下手側の客テーブルをグルっと回った時に
最後のダンサーにちょっかい出されてビックリする寿音ちゃん。

こんな僕だけど-ファイル0039.gif 男性ダンサーが並んで、前の人の肘の部分を掴んで蛇みたいな動きをする所。

こんな僕だけど-ファイル0039.gif まりもちゃんが手前側の客テーブルに乗った時に
まりもちゃんに顎を撫でられるあちょー。

こんな僕だけど-ファイル0039.gif テーブルから降りる時に、ジョーを指で呼ぶまりもちゃん(結局、まりもちゃん)

こんな僕だけど-ファイル0039.gif 「ご贔屓にどうぞ!!」って、言う時のこころの声が大き過ぎてビックリする。

こんな僕だけど-ファイル0039.gif 銀橋を渡って行く時に、普通にエスコートされて大人しく付いて行く事もあれば
アッチ向いたり、コッチ向いたり、やたらと騒がしくしてる時もある不思議なすーちゃん。

こんな僕だけど-ファイル0039.gif みっしょんの踊り子の手を最後まで離さない隠れ女好き的な感じ。

こんな僕だけど-ファイル0039.gif 今日、11時公演でマルトの店の最後に出てくるダルマにピンクの羽根付けた子の1人が
羽根が折れちゃったか、外れちゃったか、したみたいで
ずっと後ろ手に押さえながら踊ってて、ちょっと可哀想でした。
でも、銀橋走って行く時も、手で押さえてたけど角度とか変じゃなかったから
多分、気付かない人は気付かないまんまだったと思う。超頑張ってた!!
15時公演では問題なかったみたいだから、直して貰えたんだね。

こんな僕だけど-ファイル0039.gif マルトの店を出た後のジュリアンとミッシェルの会話の後ろの通行人。
ほとんど暗くて見えないのに、ヒゲまで付けて完璧なおっさんになってるゆうまくん。
この人のヒゲ見ると、なんか安心するんですけど(笑)

こんな僕だけど-ファイル0039.gif 今日の公演じゃないけど、りっちーの嫉妬の歌の所(紫子を彷彿とさせる)
最初のセリフ「ジュリアンがアナベルと・・・」って言うのを
「ジュリアンとアナベルと・・・」って間違えちゃった時があって
でも、その後すぐに「ジュリアンが~♪アナベルと~♪」ってコーラスが入るので
ちょ、コーラス空気読め!!って思った。(笑)
エリザベートは嫌いだけど、私はりっちーの味方。

こんな僕だけど-ファイル0039.gif アナベルに「早く下して」って言われて「・・・はい」って、ちょっと残念そうなみりお。
あなたの為に言ってるのよ!!(笑)

こんな僕だけど-ファイル0039.gif ジャックを撃つサビーヌ。
1発目の時は良いけど、2発目はちょっと角度違うくない??

こんな僕だけど-ファイル0039.gif その後、ジュリアンが来て、サビーヌが警察に電話しようとしたり
ヤイヤイやってて、下手に意識が集中し過ぎてるので
次にこころが登場する事なんてスッカリ忘れてるから
上手からこころの人影が観えたら「ジャック生き返った!?」ってビックリしてしまう。(笑)
で、こころの姿を確認して、この後の展開を思い出す。

こんな僕だけど-ファイル0039.gif うん、とりあえずアレだ・・・。
ジャックの死体には後ろのハンガーに掛かってるピンクのコートでもかけとけ。
とりあえず、こころの眼だけは誤魔化せるぞ。
1回通り過ぎちゃったくらい目に入ってないから。



ちょっと長くなっちゃったから、一気に書くつもりだったけどショーと分けます。
また後で・・・。