今日は家の用事で観劇はお休み。
明日は11時公演見て、名前忘れたけど
きりやんの飲んでるスープの飲めるお店でランチして
プチミュージアム見るんだ~♪

なので、明日の感想と混ざらない内に、サッサと昨日観た感想を書いときます。



こんな僕だけど-ファイル0039.gif 始まった時から思ってたんだけど
なんでプロローグで青年たちが登場した瞬間に拍手ないの??
「そこ拍手いらんやろ」みたいな所でパラパラ拍手するくらいだったら
ここを大々的に盛り上げようよー!!

こんな僕だけど-ファイル0039.gif 酒場でみんなが出ていく時に、あちょーがひときわ大きな声で鼻歌を歌ってる。
声がデカ過ぎです。あちょー。(笑)
それと、店のグラス持ったまんま出てっちゃったよ!!誰かあちょーを止めて!!

こんな僕だけど-ファイル0039.gif ジュリアンがサビーヌに「怒ったお前はまた魅力的だ」って、迫る所で
いつの間にか口笛吹くようになってたんですね。軽男っぽくて良いんじゃない。

こんな僕だけど-ファイル0039.gif ジュリアンの「2人、心すれ違う~♪」で、サビーヌの事をチラッと振り返って
そのまま後ろ向いて、イジケル仕草が可愛すぎる!!!

こんな僕だけど-ファイル0039.gif でも、その後「もう言わないで、悲しくなるから・・・」で、ニヤっと笑う。
サビーヌ、騙されないで!!そいつは軽男よ!!

こんな僕だけど-ファイル0039.gif 「ざまあねぇや、全く~♪」で出てくるアルジェの青年たち。
ひびきち(だったかな??)に寄りかかり気味に立ってるちゅーがツボ。

こんな僕だけど-ファイル0039.gif ちなみにちゅーが大好きなお母さん、
私に「ちゅー、上手いやろ??」って言うけど、娘役の判別が出来ない私。
いっつも「誰か、わからん」って言ってたんだけど
こないだ「あの緑の服の子、上手いなぁ」って言ったら
「だからそれがちゅーよ!!」って怒られました。(笑)
今では、私もちゅーの判別が出来るようになって「上手い」って認めたので喜んでます。

こんな僕だけど-ファイル0039.gif 11時公演で、マギーと待ち合わせする真咲くんが、
動く度にマイクに雑音入るなぁ、と思ってたら
例の金ネックレスがマイクに当たってガチャガチャ言ってました。
ちょ、自分の見せ場(銀橋)を自分で潰してどうするの!?
マイクの位置、要確認!!

こんな僕だけど-ファイル0039.gif ところで、きりやんが歌う主題歌ですが、きりやんが歌ってる時って2回とも
「黄金の道」「黄金の果実」「黄金の馬だけ」って聞こえて
「白馬や、葦毛じゃダメですか・・・。」って、思ってたんだけど
真咲くんの銀橋の「黄金の旨酒を飲むのは俺さ~!!」で、
初めて「うまざけ」って言ってるのがわかりました。
きりやん、歌上手いけど「ざじずぜぞ」弱いよね。

こんな僕だけど-ファイル0039.gif まりもちゃんの踊り子のシーンで、
ついつい、男性ダンサーにちょっかいを出される寿音ちゃんを見てたら
まりもちゃんに睨まれました。(笑)
ご、ご、ご、ゴメン!!まりもちゃんの事見るから!!(笑)




明日は後方席だけど、センターよりだから
同行者と「客席下りでまりもちゃんに手を振り隊」を結成したいと思います。
でも、遠いから気付いてくれないかなー??
まりもちゃんが、気付いてくれたら絶対幸せになれる!!(*´∀`*)


同じ夜の下-110825_1302~010001.jpg