最近、きりまりまさみり以外の検索ワードで
このブログに辿り着いて来られる方が多くて、大変嬉しい限りです。

まあ、私は自分の興味のある所しか観ないですが
その中で、検索して来られる方のご贔屓さんとかの情報(?)を
ちょっとでも提供できてるなら光栄です。(*´∀`*)

何故なら、自分の好きな子のことしか書かないから
自分の好きな子に、いっぱいファンが増えたら、もっと嬉しいから!!

と、言う訳で、今日はショーの方の感想です。
前に書いた事はなるべく書かないようにしてるので
だんだん淡泊な感じになってきました・・・。(苦笑)



こんな僕だけど-ファイル0111.gif プロローグできりやん→まさおくん→みりおの歌い継ぎの時に
みりお登場シーンで、右手と左足を同時に前に振り上げる振りが好き(左右はテキトウ)

こんな僕だけど-ファイル0111.gif 書こうか、書くまいか迷ったんだけど・・・
タリスマンの最後に、みゆちゃんと真咲くんがおでこをくっ付けるシーン。
毎回「みゆちゃん、真咲くんより一回り顔デカいな」って思ってしまう。

こんな僕だけど-ファイル0111.gif カジモドのシーンの兵士たち
ほとんどアルジェで悪役だった人たちばっかりだよね。
寿音ちゃん、両方とも性格悪い役で、ちょっと残念。

こんな僕だけど-ファイル0111.gif カジモドが天使になるシーン
お母さんに言われて、改めてジックリ見てみたんだけど
カジモドは最初から「僕、天使です!!」って感じで出てくるんじゃなくて
羽根が開いて天に昇って行くときに、「あっ」って気付いて
自分の背中を見て、「僕の背中に羽根が生えたよ!!」って言ってる感じなんだね。
ココ、最初の銀橋の「もしも僕の背中に羽根が生えてたら~♪」に繋がってて凄く良い!!

こんな僕だけど-ファイル0111.gif 月色男子、下手より上手の方が楽しいな。( ^ω^)
まんちゃんと、としくんが居るし。
珠きちが、最近やっとまともに目を合わせてくれるようになりました。

こんな僕だけど-ファイル0111.gif 中詰のバラの衣装でまりもちゃんと男役が踊る時
マギーは紫のシャツを着てるんだけど
ターンした時に、一瞬、背中側にも紫が見えた。
「えっ!?」と思って、二度見して、他の男役の衣装とかも見比べたけど
マギーのジャケットの背中の縫い合わせがパックリ開いてました。

襟元と、裾の折り返しの部分で、かろうじてジャケットの形を保ってましたが
真ん中部分は上から下までパックリでした。
マギーは普通にしてたから、気付いてないのか
あの学年になると流石に焦らないのか知らないけど、気付いた私の方がきっと焦ってました。

これが11時公演の出来事で、15時公演の時はスッカリ忘れてて確認しなかったけど
間に3時間くらい猶予あるし、きっと直ってたよね??

こんな僕だけど-ファイル0111.gif カモメのシーンの嵐が終わった後だったか、
下手と上手で2人ずつくらい、すっごいクルクル回ってんの!!
まあ、私はその中でも、まんちゃんをガン見ですけど、ホントに凄い!!
回転も速いし、ブレない!!一体、何回転くらいしてるんでしょう??

こんな僕だけど-ファイル0111.gif 後、オリーブ(だっけ)の枝を見つけてくるまりもちゃん
ちゃんと、きりやんが最初から持ってたみたいに後ろから
きりやんの手の所にスッと渡す所が「なんて出来た子なの!?」って可愛さ100倍になるよね。

こんな僕だけど-ファイル0111.gif カーテン(?)が降りた後、前面の照明が消えて、後ろからのライトだけで
ステージ上の人たちがシルエットだけで映し出される所が凄い好き!!

こんな僕だけど-ファイル0111.gif 最後、輪っかになって、きりやんとまりもちゃんのジャンプを見守るトコ。
きりやん一人で回転ジャンプになった時、
客席から見ると、前列の子の顔、蹴りそうに近いけど大丈夫??(笑)

こんな僕だけど-ファイル0111.gif もう大劇場公演も後1週間ほどしかないって言うのに
未だに黒燕尾のツボが見つけられません。
なんかいつの間にか終わってるんだよね。なんでなんだろう??



さてさて、実は明日も張り切ってW観劇なのです。( ^ω^)
公演中に、こんなにまとまって休みが取れる事も
こんなに大盤振る舞いでチケット買い漁るような事も
きっと一生の内に今だけなんだろうなーって思います。

そう思うと、余計にめいいっぱい楽しんでやろうって気になりますよね。
じゃあ、明日も楽しんできます!!



同じ夜の下-110823_1301~010001.jpg


同じ夜の下-110823_1301~02.jpg