今日も張り切ってW観劇です!!

めちゃくちゃ充実してるんだけど、実はめちゃくちゃ疲れる。
神経、集中させ過ぎてるから。
帰ったら、とりあえず寝る。で、今起きた。

今日の11時公演は一昨日座った席と全く同じ席でした。(偶然)
こないだタッチしたし、今日はいっか。
って、思ってたんだけど、いざ客席下りが始まると欲が出ちゃう。

今日はみっしょんとまんちゃんと娘役の子1人だけタッチしてくれました♪
まんちゃんはタッチというより、握ってくれる(*´ω`*)
トキメク(´∀`*)ノシ

他の方は、前もココに座ってたの覚えてるの??
って、感じの反応でした。
目があって、向こうも手を出してくれたのに寸前で
「あ、やっぱやーめた」みたいな反応されるとちょっとショック。(´・ω・`)

あ、でも、逆にみっしょんとまんちゃんは覚えてくれてる感じだった~!!
口が「あれ??」って動いてた(笑)


15時公演は、11時公演の1列前なだけで番号はほぼ同じ場所。
なんで、こんなに似たような席ばっかりになっちゃったんだろう??
いつも同じ場所に居るってキモくない??(;^ω^)

そのせいか、どうか、わからないけど
越リュウにすっげー見られた。
ジュリアンに運転手をしろって言ってる所で・・・
蛇に睨まれたカエル状態で目がそらせない。
しかも、ああいうシーンだからちょっと怒った顔してるし怖かった。(;^ω^)


詳しい感想は別記事で