今日は今公演初のW観劇!!

11時公演はセディナの貸切だったけど、
バッチリSS当選したので、観てきました!!チョキ


こんな僕だけど-ファイル0039.gif 今日の新たな発見。
アルジェの酒場で、店仕舞いする店員たちを見送った後に
キッチンからワインのボトルを1本拝借するからんちゃん。
ちゃんと(?)悪い子やったのね。(笑)

こんな僕だけど-ファイル0039.gif 後、多分15時公演の方だったと思うけど、
メイド達がパリ祭の歌を歌う時に
建物のセットから降りてくるフランス国旗が1つ、窓の所で止まっちゃってた。

こんな僕だけど-ファイル0039.gif それと、昨日の疑問点。
プロローグのきりやんは、ちゃんと膝を着く(?)振りがあるみたいですね。
スライディングじゃなかった。

こんな僕だけど-ファイル0039.gif さち花が、もりえちゃんの手を引っ張って
「早く行きましょう」って言う所で、毎回萌え死にしそうになるぜ!!アルジェ!!

こんな僕だけど-ファイル0039.gif マルトに「ココの所、忙しくて」と言いながら、手の甲にキスするみっしょんが
無駄にイケメン過ぎて禿げそう!!
アドレナリン、めっちゃ出るわ!!

こんな僕だけど-ファイル0039.gif そして、実は、アルジェの仲間たちがジュリアンがいじめるシーンで
首を切り落としそうな「アーメン」が超好き。(*´ω`*)
カッコいいんだも~ん♪





ショーの感想。


こんな僕だけど-ファイル0111.gif 11時公演は上記の通りSSだったので、またしてもハイタッチにチャレンジ!!
先頭グループは駆け抜けて行くので、止まれない
と、学習したので、何人かやり過ごしてから手を出してみました。

こんな僕だけど-ファイル0111.gif ガチャさんが通り過ぎるかな??ってくらいだったんだけど、
私が手を出したのを瞬時に気付いてくれて(目の動きが超早かった)
体は通り過ぎちゃったんだけど、手だけ、パーンってタッチしていってくれました。
ガチャさまぁ~~~!!ありがとう!!

こんな僕だけど-ファイル0111.gif 後、名前がわからないけど、娘役の子。
両通路から手を出されて(片方は私)、一瞬、戸惑ったけど
こちらも瞬時の判断で、両手を広げてタッチして駆け抜けて行きました。

こんな僕だけど-ファイル0111.gif ハッキリ認識できたのは、みっしょん。
顔ごとコッチ向けてタッチしていってくれた!!

こんな僕だけど-ファイル0111.gif 後、多分、その前後どっちかの娘役の子がなっちかな??自信ないけど。
ニコッって笑って、タッチしてくれた。

こんな僕だけど-ファイル0111.gif そしてまんちゃん!!
笑顔を向けてくれただけでも嬉しいのに
タッチ・・・どころか、手をキュッって握って行ってくれた!!
何この、スマートなイケメン!!
惚れてまうやろーーーっ!!!!!

こんな僕だけど-ファイル0111.gif 最後、ちなっちゃんが立ち止まるので、手を出したんだけど無視されました。(´・ω・`)
まあ、良いけど。
やっぱ、からんちゃんだな!!(笑)

こんな僕だけど-ファイル0111.gif 後、昨日の宣言通り、中詰とかパレードの銀橋はマギーを凝視。
したら、期待を裏切らないマギーは絶対に目線返してくれるし、
「わかってる、わかってる。私やろ??」みたいな顔で目配せしてくれる。(*´∀`*)
特にパレードがヤバかった!!
幕が下りた瞬間に、母が爆笑して「マギーが・・・!!」って言うくらい見てくれた!!
もう、マギー・・・好き好き好き好き!!!!!!!!(*´∀`*)



こんな僕だけど-ファイル0111.gif 15時公演は、初の2階席。
始まる前から、下手のS席最後列にジェンヌさんが居るなーって思ってたんだけど
2階に客席登場する下級生たちが捌ける時に
麗奈ゆうちゃんと、真後ろ向いてジャレてたので、95期の誰かなのかな??
別組の子は全然わかりません。

こんな僕だけど-ファイル0111.gif タリスマンのシーンでちょっとしたハプニング。
みゆちゃんのおばあちゃんのお守りのネックレスが切れて落っこちる時に
マイクに引っかかっちゃったみたいで、
でも、声が入らない訳じゃないから、そのまま続けるのかな??と、思ってたら

「あ、あそこに・・・(明かりが見えるわ)」と言いかけた時に
真咲くんがスッとマイクを付け直し
みゆちゃん、思わず「あ、ありがとう」(笑)
その後、真咲くん自ら「アッチ行こ」と手を引っ張って
みゆちゃん「そうね」って言ってました。
アドリブで良く対応出来ました。パチパチ

こんな僕だけど-ファイル0111.gif しかし、タリスマンのシーン、1つ不満を言うなら
みゆちゃんが操られてクルクル回る所で
いつもパンツ(レオタード)全開になるの勘弁してほしい。
あの子が悪いわけじゃないんだけど、なんかね・・・お下劣。
実はアルジェのプロローグのリフトも下手側だと娘役のレオタード全開でちょっと引く。

こんな僕だけど-ファイル0111.gif 真咲くんがもりえちゃんから杖を奪った時に
ゾンビっぽい人たちがカップルになって「やった!!」って顔して喜んでたので
解き放たれたのはミリーだけじゃなくって、以前に囚われてた人も解放されたって事なんだよね??
(ちなみにまんちゃんを見てて、初めて気付きました。まんちゃんの笑顔が好き(*´∀`*))

こんな僕だけど-ファイル0111.gif 中詰のデュエットダンスで
まりもちゃんがきりやんの背中に寄り添ってるのを
きりやんが、冷たく引き離して、
それでも前に回り込んで、きりやんに愛情表現(?)するまりもちゃんが好き♪

こんな僕だけど-ファイル0111.gif その後の、きりやんのまりもちゃんの身体撫で回し~のが
クルクル回って、ヒラヒラのスカートが身体に絡みついて
まりもちゃんの身体のラインが上手い具合に強調されてるので、余計にエロいね!!

こんな僕だけど-ファイル0111.gif かもめちゃ~んのシーンで
嵐が来た時に、娘役の子が男役の腕の下からピョコって顔出すのが可愛すぎる!!
嵐怖いよー!!って言うのと、女の子守るぞ!!って感じで好き!!



明日は1日お休みして、明後日はまたW観劇!!
偶然、今日と全く同じ席に座るんだ!!
今日はマギーを見つつも、ちょっとキョロキョロしちゃったから
今度こそ、ホントにマギーばっかり見てみよう。(笑)



同じ夜の下-110821_1702~010001.jpg