気になった所だけ箇条書き

こんな僕だけど-ファイル0039.gif プロローグできりやんが銀橋渡ってから、
下手本舞台に戻ってくる時って、スライディングみたいな振りありましたっけ??
いつも、きりやんが去った瞬間に本舞台の下級生たちをみてるから
センターに戻ってくるまで、ジュリアンがどんな動きをしてるか意識した事はなかったんだけど
今日、気付いたらきりやんが地べたに居た。
お母さんに聞いても同じく、きりやんの目を盗んで下級生観てるから気付かなかったって言われた。
明日は下手側の席だから凝視しよう!!


こんな僕だけど-ファイル0039.gif 酒場で男たちが、サビーヌに「安キャバレーの踊り子には勿体ないぜ!!」って言って
タララ~~~♪ってからかって踊る時に
まんちゃんも真咲くんの所に腰を摺り寄せて踊ってるんだけど
真咲くんに突き飛ばされて、その後、なっちに革ジャンの首根っこ捕まれて連れていかれてた(笑)
かわゆす!!かわゆす!!


こんな僕だけど-ファイル0039.gif ま、ま、ま、まりもちゃんが・・・!!
ジュリアンとじゃれ合いながらの客席下りで真横通ったー!!
ココの客席下り忘れてたー!!
超可愛かった!!超いい匂いした!!


こんな僕だけど-ファイル0039.gif アナベルに「アンリ、お願いがあるの」って言われた時の
忠犬のようなみりおの笑顔かわゆす!!(*´∀`*)
その後、「湖のほとりの山荘に連れて行って」って言われて
すぐシュ~~~ンって顔になっちゃうんだけど・・・(´・ω・`)


こんな僕だけど-ファイル0039.gif 真咲くんのセリフの抑揚や、声の高低差がだいぶマシになってるなーって思ったけど
「そんなんじゃねぇんだよ!!」の所だけ、やっぱり急に子供みたいな声になるんだよねー。(´・ω・`)


こんな僕だけど-ファイル0039.gif 社交界をエスケープされて拗ねちゃうヴィヴィアンかわゆす!!(*´∀`*)
私もあんな風にもりえちゃんになだめる様に名前呼ばれたい(笑)


こんな僕だけど-ファイル0039.gif 秘書官仲間と下町に行く銀橋の所で
としくんの「豊かな髪が波打って~♪」の所で
みっしょんが普通に「青樹さん、青樹さん、豊かな髪ですよ!!」って
ジェスチャー付きで話しかけてた。
絶対「青樹さん」って言ってた!!(笑)


こんな僕だけど-ファイル0039.gif 下町のキャバレー(?)から、お客さんや踊り子たちが銀橋渡って来る時も
みんなのやり取りがいっぱい聞こえて楽しかったー!!(*´∀`*)


こんな僕だけど-ファイル0039.gif ジュリアンを撃つ時のみりお、いつもより怒った顔してたような気がする。
本公演を観るのは2週間ぶりくらいだから、また演技が変わったのかな??
立ち去る時も、歩いてたと思うのに、走って去って行ったし。


さ、明日は本公演初のW観劇だから、もう寝ようっと。