また舞台を観て泣いてしまったー!!

ヤンさんのダンスコンサート、凄く良かった!!
感動!!!!

上演時間75分だけど、ダンスだけじゃなくって、
歌と詩の朗読もあって凄く充実した作りで
むしろ、幕間もなく75分、良く踊り続けられるなってくらい。

アルジェのナウオンで、きりやんが
ノートルダムのシーンは、ヤンさんが実際に踊って指導してくれたみたいに言ってて
でも、結構、激しいダンスもあるから
「えっ!!まだ、そんなに踊れるの!?」ってビックリしたけど
今日のダンス観て「そら踊れるわ。レベル違い。」と思った。

後、男性ダンサーさんとデュエットがあるから
やっぱリフトとかが力強くて、持ち上げた時の静止の安定感とポーズの決めが派手で綺麗!!
ヤンさんが振り回される感じの振り付けもあったけど、軽々やもんね。

共演者のそらちゃんも可愛かったよー!!
在団中は、残念ながら、全然認識した事もない子だったんですが
演技もダンスも、すっごく上手くて、ビックリ。
でも、宝塚では実力だけでは路線に乗れないんだよねー。(´・ω・`)

多分、そらちゃんの同期とか、雪組の子なのかな??
私たちのちょうど真後ろの列がガバッとジェンヌさん席だったみたい。

客席下りで、真横に来て「キャーーーーッ!!」って思って
そのまま目で追いながら後ろ見たら、
「あ、ジェンヌさんだ」って気づいた。(笑)


出待ちもバッチリして来ました!!
現役生のFCと違って、ガードじゃないから、あわあわして大変だった。
でも、目を見てお手紙受け取ってくれて「ありがとうございます」って言ってくれたよ!!
ココでも、お母さんが本気過ぎて受けた!!(笑)

やっぱり、ヤンさんの前ではファンはみんな乙女でした。(笑)