どうも、勝手にテーマソングを決めるのが好きなよるです。
今回は、アルジェの男の3人のヒロインのテーマソングを勝手に決めて紹介したいと思います。


$こんな僕だけど-ファイル0111.gif アナ・ベル 誰かの願いが叶うころ/宇多田ヒカル

アナベルは観る度に、この曲が思い浮かびます。
可憐で純粋で自己主張の弱い女の子。
アナベルの持つ透明感も、曲のイメージにピッタリです。



PVがあったので貼っとく。
歌詞はココ→http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND18540/index.html

ちなみにこの曲が主題歌に使われてる映画の「CASSHERN」も凄く良いよ。
私は、この映画にGLAYのTAKUROとHISASHIがエキストラで出演するって理由だけで
軽~い感じで観に行ったら、始めっから最後まで号泣しっぱなしで
更にDVDまで買っちゃったくらい好きです。



$こんな僕だけど-ファイル0113.gif サビーヌ 同じ夜/椎名林檎

サビーヌもアナベルと同じく「自分より相手の幸せ」を考えるタイプだけど
もうちょっと芯が強いかな??と思って
そして少し擦れた感じが椎名林檎(笑)

歌詞はココ→http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND38342/index.html



$こんな僕だけど-ファイル0110.gif エリザベート イエローガール/メリー

「エリザベート」と言う名前は「自己中女」の称号なの??
って、いうくらいピッタリだと思うんですけど(笑)
今までの感想読んでてもわかると思うけど、私、エリザベートが嫌いです( ^ω^)
りっちーは好きです。

だから、あんな嫌なヤツを演じられるりっちーは凄いと思う!!

歌詞はココ→http://j-lyric.net/artist/a04ca4c/l014888.html