久しぶりのライブ!!

今は月1のコンセプトライブだから、いつもみたいに暴れられないけど
やっぱり清春はカッコ良い!!
でも、今回は流石にちょっと眠くなっちゃったかな??
やっぱり立つのと座るのと半分くらいずつが良いかも。

っつーか、あの場所で23時近くまでライブやるとは思わなかった・・・。
ゆっても22時くらいかと思ったのに・・・。
4時間か・・・、よぉ歌うよな。

サッズは行かないつもりなので、
次はいつライブに行けるのかわかりません。

っつーか、最近、宝塚にも嵌ってるから
ライブ行く度に「ライブか宝塚か、どっちかにしろ!!」って
お母さんとケンカになるよ。
自分の稼いだお金で行ってんだから良ーじゃん。


こんな僕だけど