いや~~、もう、気持ち良い!!
気持ち良いくらい気持ち良い!!!!
ライブってやっぱ良いね!!


半年ぶりくらいのアンゲロ!!
やっぱ好きだなー!!

一瞬、マジで死ぬかと思った瞬間もあったけど、
やっぱり一生に1度は経験しときたいよね、最前。
あたりまえだけど近すぎてヤバかった!!

曲は・・・、実は私アンゲロのCD「REBIRTH OF NEWBORN BABY」しか
持ってないから、わからん曲が大多数。
でも、ほっといても左右も後ろもキチキチだから同じリズムを刻めたよ。
しかし、きつ過ぎて腕上げるの必死!!
アンコール前くらいで2列目の人が無理やり最前に押し入ってきたから
そこからキツくなったんよね。
上げたら下ろせない、下ろしたら上げれない。

番号が良かったらもちろん前に行きたいけど、
そこそこが1番だな、と思った。
今度は絶対友達と一緒に見たい!!


こんな僕だけど


つぶさんがお酒と写真撮っとったから真似っこ。
アルコールも半年以上ぶり!!
ライブ後にめちゃんこ飲みたくなった!!
ライブ後のお酒は美味しい!!


今日はギンガムローズにしたよ。
前に着ようと思ってやめたのがハンガーにかかったまんまだったから。
キリトのブログにも写ってるよ。
まあ、知ってる人じゃないと確認するのが不可能なレベルですが

なんかテンション上がっちゃって、普段買わないのにグッズも買っちゃったしね。


こんな僕だけど


でも、Tシャツは欲しかったんだー♪ピンク可愛い♪
Mサイズだけど、メンズサイズらしいのでデカイかも。


こんな僕だけど


タオル持ってくるの忘れたから買ったけど、使わなかった
使う暇がなかった。

こんな僕だけど

つぶさんの友達が持ってるの見て、欲しくなって、つい買った。
ちょうど、扇子欲しかったし、明日から使おう~♪

さ、明日もお仕事頑張るぞー!!