昨日と今日はラルクのLIVEでした。
なんか3年間ライブしないっぽいコトを聞いたので行っとこうかと思って。

セットとか船をモチーフにしてて凄い凝ってた。
幕間のショートドラマも面白かった。
でも、やっぱ私はラルクは好きだけどファンじゃないなーって思った。

ただステージに立ってるだけで嬉しいって気持ちがないもんね。
Gacktの時もそうだったけど、
これからもCDは買ってもライブには行かないだろうなー。

それにしても、今日、右隣に座った人が太っちょで
多分、自分の場所に収まりきらないからグイグイ押してきて
太っちょさん、体温高いから密着してる右半分だけ汗かいた。
しかも口臭がえげつなく臭い。1度むせた程・・・。
ちなみに30台前後の女性でした。
ああいう風にはなりたくない・・・。



こんな僕だけど


こんな僕だけど