先月は交通事故に遭って行けなかったので久々のLIVE。
ホントは昨日もMJTV主催のイベントがあったんで3daysなんだけど
私は今日と明日しかチケット取ってないので2days。

整番がすごい良かったから、入ってすぐによる的ベストポジションの
センター~下手の真ん中らへんゲット。

3マンだったから、テツヤさんとS.Q.Fは前で見たいけど
test-Noはそんなに知らないからファンに譲ろうと思ったんだけど
周りで最前交渉が行われる中、よるはこんなトコでも人気がなく
自分からわざわざ「テストのファンですか??」って声かけるのも面倒だったので
そのまま最前で見た。

テストの次はテツヤさん!!
イケメン過ぎて困る!!
結構、下手側を多く煽ってくれたので、歌うたびに近い!!
ちょー、もう、目のやり場に困る。
カッコ良すぎて直視できないねん。
そんで天然やし、可愛すぎる!!カッコ良すぎる!!
なんかテツヤさんの顔しか思い出せないんですけどー!!

でも、音楽やってる人に対して失礼だけど
好みなのは純粋に顔だけです。
でも、歌上手いし、ノリやすいメロディーだから初めて聴いても楽しかった!!

3マンのトリはもちろん我らがS.Q.F。
「FUN!~」以外全部、最新アルバムの「D.D.HEAVEN」からだったと思う
まだ曲とタイトルが完全に一致しないです。

MCなしでほとんど歌いっぱなし。
私の下手側の隣の子たちが凄いノリの良い子たちだったので
メンバーが喜んで下手ばっかり煽ってました。
私も下手側だから来てくれて嬉しいけど
スイマセン、初見なんで全然フリが出来なくて・・・。
明日のワンマンは既存曲いっぱいしてくれると嬉しいです。

S.Q.Fの後は先ほどの2組も出てきて皆でセッション♪

テストのリョウタ(?)さんとテツヤさんは既にビール飲んでて
出来上がり寸前って感じでした。
でも、テツヤさんカッコ良いなー。可愛いなー。
マジ好み。

セッションの1曲目はクリスタルキングの「愛をとりもどせ」
・・・ちょ、私を北斗の拳好きと知っての所業ですか!?
カラオケで毎回歌ってるっちゅーねん。

多分、今日の中で1番ノリノリで聴いてたら
ホントに多分だけど、テストのドラムの人(カエデさん??)に
指差して笑われた気がする・・・。
歌詞全部覚えてて悪かったな!!
気のせいであって欲しい。

2曲目はブルーハーツ(だったっけ??)のリンダリンダ。
世代じゃないからいまいちだけど、有名な曲だから知ってた。
テツヤさんがカッコ良かったです。
テツヤさん好き♪

明日はワンマンです!!
4時間耐久LIVEです!!
体力付けて寝ます!!