2008/04/11 08:39:29


雨の大阪城ホール


こんな僕だけど


GLAY大阪城ホール・2日目
私のアリーナツアーはここで終了。
なんとか2日間ともチケット取れて良かった。

座席はやっぱり上手側のスタンド席。
場所的には1日目より悪いけど前に邪魔者がいないので
ステージ全体見れて良い感じでした。

この日はなんとTAKUROが花道から降りてファンサービス!!
TAKUROファンじゃないけど羨ましい!!
私が花道側の時に降りてきてくれたらいいのに!!

今回は都忘れも、もちろんa boyもなくて
私的には特に泣ける曲はなかったけど、相変わらずGLAYのLIVEは楽しい!!
ラストは前日がバーストだったからアッシッドヘッド来るかと思ったけど
やっぱりバーストでした。
アシッドのが良かったかも。
HISASHIの「にゃうもあひーろー」聴きたかった。

エンディングの映像が流れ終わってからもアンコールの声が止まらなかったので
若干期待しましたが、やっぱりPIERROTのようにはいかないみたい。
アンコール1回ってなんかアッサリしてるよねー。

2日間行ったけど、なんとなく欲求不満。
もっといっぱい行きたいなー。


こんな僕だけど


こんな僕だけど


こんな僕だけど