GLAY大阪城ホール・1日目


こんな僕だけど

こんな僕だけど

こんな僕だけど




と、いうわけでセットリストは上記の通り。
座席はアリーナ15列目の超上手だったんだけど
なんと花道下の5列目でした!!
花道に来てくれたら超近い!!
でも何故TAKURO側??HISASHIさん!!もっと来てーーー!!!!
でもTERUがいっぱい来てくれたのでスゴイ満足!!

でもメインステージ側の斜め前が背の高い男性だったので
メインに行っちゃうとなんにも見えなかった。
かなしー。
だからJIROさんがこけたのも知らなかった。
見たかったなー、決定的瞬間。

それにしてもまさか都忘れを生で聞ける日がくるとは思わなかった!!
いつか、a boy聴けたらGLAYファン上がっても良い!!
それくらいこの2曲好きだ!!
選曲最高!!私的にハウエバーより泣ける曲!!