こんな僕だけど



ピタ上がりは出来なかったけど、なんとか18時半には上がる事が出来て
19時の電車に乗って、
ギリギリ(多分)2回目のアンコール始まる直前の会場に着きました。

雪で地面がシャーベットみたいになってるせいで
急いでるのに走りたいのに走れない。

席はやっぱり最高の位置でした。
1列目の座席が潰されてるから4列目だけど、実質3列目で
ホントに超ど真ん中。超見やすい。
あー、この席で最初から見れてたらどんなに素晴らしかっただろう・・・。

まあ、アンコールだけでも全然楽しかったけどね。
キリトがやたらビリーの動きしててウケたし。
タケオとコータにも強要してたけど・・・、
コータはさすが弟くんなので結構上手かったけど
タケオ、動き最悪だった(笑)
「ここは軍隊だぞ!!」とか言ってたけど、
まず、タケオの動きの時点で軍隊じゃない。

で、そとに出たら寒さのあまりか、猫が会場に入ってきてた。
可哀想に・・・。
ファンの子達が撫で回してたけど、連れて帰れないのなら優しくしない方が良い。
どうせ、帰った後で係員に追い出されるんだから。


こんな僕だけど


大阪市内は滅多に積もらないので記念に撮って見たけど何がなんだかわからない。