今日は台風もうまい具合に逸れてくれて
無事S.Q.Fのインストイベントに行けました。

お母さんも連れて行ったんだけど、楽しんでくれたみたいで良かった。
サインもお母さんは今回のアルバムにして貰って
私はS.Q.Fのデビュー音源を持っていってサインして貰ったんだけど
メンバーも「懐かしいー!!」と感動の声を上げてくれて嬉しかった。

S.Q.Fは結構年配のファンの人が多いから
私くらいの年代って新規に見られがちなんだけど
MASCHERA時代からの長いファンですよ。



こんな僕だけど


こんな僕だけど


こんな僕だけど


こんな僕だけど




明日は引き続きS.Q.Fのライブです!!
何着ようかなー♪