会社の有給を使って東京まで
宝塚のお母さんが贔屓にしてるジェンヌさんの東京公演を観に行ったのでした。
大阪で公演してる時は私の休みが合わなくて、
東京公演の前楽・千秋楽がバイト1日休めば行けるゾって感じだったので
急遽チケット取ったのでした。

舞台のコトは詳しく書いてもわかんないと思うので
はしょるとして・・・、でもかなり面白い舞台でした!!
「宝塚でココまでしてもいいの!?」ってくらいに最高に面白かった!!

演目は「大坂侍」って日本物で
何気にマサ役やってた子がキラキラしてて凄い可愛かった☆

ちなみに2公演あったんだけど、私たちは夜の部しかチケットを持ってなくって
またまた急遽、当日券を買って昼の部も見たのでした。


こんな僕だけど


こんな僕だけど



ちなみに次の日は千秋楽。
もちろん観ました!!

やっぱりマサの子可愛いなぁ~
龍真咲って名前らしいんだけど、微妙に覚えられず
とりあえず我が家では「キラキラちゃん」で通ってます。

千秋楽は出待ちもしたよ。
きりやん綺麗かった~。