アンゲロ、めっちゃ楽しかった!!!!!(・∀・)



なんだろう??ピエラー暦が長いお陰で
初めて聴いた曲でもノリがわかるんですよね。
あのリズムと歌声の中にいると無条件で安心できるみたいです。

前日にも書きましたがCD買ってなくて、
1曲も知らない状態で行ったのでレポとかはできません。

MCでキリトがTAKEOさんのコトを
「各地でセクシーフェロモンをバラ撒き8人くらい妊娠させました」
とか言ってました。

TAKEOさんは「汗かいてテカってても、
そんな姿も可愛いからもっと見せてください」とか言ってました。

ギターのトール(?)さんは「前はフローラルの香りがしたけど今回はしない」
って言ってました。
私の所は充分フローラルに溢れてたんですけどね。

最後にキリトがKOHTAに耳打ちして
KOHTAが「大好き!!」って叫んでました。
私の隣の人がリアルに倒れてました。ビックリしました。

これくらいです。終わり。


こんな僕だけど