行ってきました!!Gackt!!一応ツアーファイナル!!
・・・ちなみに一緒に行った某K姐さんに教えて貰うまで
今日がファイナルだって知りませんでした。

それにしても楽しかったッス!!Gackt!!
こんなに楽しいもんだとは思わなかったッス!!
FC辞めたコトちょっぺし後悔。
でも出戻る気はないけどね。
これで最初で最後にするつもりだったけど、
そんなコト言わずに機会があればこれからも行きたいと思います。

ちなみに今日の最初の意気込みは「獣犬見るぞ!!」だったんですが
結局Gacktばっか見てしまいました。
んで、途中からドラムさんばっか見てしまいました。

Ryuさんでしたっけ??
JOBのメンバーとか全然知らないんで間違ってたらごめんなさい。
まあ、ドラムさんッスよ。
めちゃくちゃカッコ良いッスね!!
一目惚れしちゃいました。

そして確信しました。
あたし・・・ドラムが好きだわ。
だってつい見とれちゃうのってドラムなんだもん!!
TAKEOさんとか愁さんとか・・・。
でも基本的にボーカルばっか見ますけど、
好きとか嫌いじゃなくて1番目立つから。

そして「今日の目的を果たさねば!!」と獣犬を・・・。
ああ、やっぱカッコ良いわ。
え、ってか、めちゃくちゃカッコ良いわ。
っつーか・・・カッコ良いんですけど!!惚れ!!

あ~ん!!
S.Q.Fん時にもっと良く見ときゃ良かったー!!
絶対、近かったのにー!!
・・・あの頃、NAOさんばっか見てたからな~・・・。
NAOさん・・・カッコ良かった・・・。
ちなみに今はWシュウさんばっか見てます。

っつーか、デカいッスね。
なんでも人を2人乗せて腕経て伏せができるとか・・・。
スゴッ。
横アリ(だっけ??)で披露らしいッスよ。

っつーわけで只今Gackt復習中。
予習しときゃ良かったね。
MOON以降のは微妙にしか知らなかったニョロ。
Lu:naカッコ良かった~!!と、思ったらMOONに収録されてたんだね。
このアルバム1回くらいしかちゃんと聴いてないから・・・。
んでもバニラの「イクぅ~」はやっぱ無しだと思う。
オヤジのセクハラレベルなんですけど・・・。(笑)

まあ、何はともあれ楽しいLIVEでした。
後、最後にファンのコトを書くと、
よるっち自分がGacktに冷め気味なもんだから
ファンってどんなもんなんだろう??って思ってたんですが、
普通にみんなGacktが好きっぽかった。
「Gackt好かれてるだ~」とか思っちゃった。

そしてもっと黒系の人が多いかと思ったけど普通の人ばっかだった。
S.Q.Fも黒系少なくなってるもんな~。
よるっちの知ってるバンドで
ファンが黒系なのってもう後PIERROTだけか。
なかなか好きなんですけどね。
ああいうゴテゴテした格好の人を見るのは・・・。