行ってきました!!アル限!!大阪!!2日目!!

会場に入ったトコから話し初めますが・・・。
半チケなくしました・・・。
多分、どっかに落としたの・・・。
引きかえしてみたけどなかったの・・・。
ショック・・・。
悲しみのあまり、しぇげらの半チケ貰いました。(ヲイ)

開演までの時間。
暑い!!暑過ぎる!!
なんでこんなにあっついの!?
と、思いつつ・・・。

開演。
す、涼しい!!なんでこんなに涼しいの!?
普通、熱気とか熱気とか熱気とかで暑くなるんじゃぁ・・・。
おかげでかなり冷静に見れました。
でも、楽しかった!!カッコ良かった!!
しかし、冷静に見てた割に覚えてないです。
だから今回もMC集になるかと思います。


キリト「今は俺たちみたいなバンド流行ってないよ。いいの??
    オトコ共は175Rとかじゃなくていいの??」

客「おおおおおおお!!!!!(野太い声)」

キリト「元ちとせとか・・・。あっちの方が癒されるよ。」

客「(とにかくなんか叫んでる)」

キリト「そうか、お前等は俺たちと一緒で狂っちまってるから
    あんなもんじゃ癒されないんだよな。
    お前等みたいなヤバい少年少女たちのコトを
    ネオグロテスクと言います。
    今夜はもっと狂っちまおうゼーーーー!!!!!!!」


と、言ってネオグロテスクが始まると・・・。
始終セクシーモードなキリト・・・。
腰振り過ぎだって・・・。(汗)
良いんだけど、良いんだけど、良いんだけどねー!!
ちょっとあたしには過激過ぎです・・・。


キリト「今、最も手に入りにくいモノってなんだと思う??
    どっかの俳優も言ってましたけど・・・。
    今、最も手に入りにくく、最もウソ臭い言葉・・・。
    一緒に叫んでみませんか??英単語2つで・・・。
    ・・・・ラブ アンド ピース」

客「ラブアンドピース!!!!」

キリト「ラブ アンド ピース・・・」

客「ラブアンドピース!!!!」

キリト「ラブ アンド ピース・・・」

客「ラブアンドピース!!!!」

キリト「ラブアンドピース!!!!!!!!!」

と、言ってLOVE & PEACEが始まると・・・。
あのね、聞いてなきゃわかんないんだけど、
最初にキリトが「ラブ アンド ピース」
って言ったのスッゲ可愛かったの!!
ちょっと掠れた具合で小声で「ラブ アンド ピース」って!!

この曲でキリト、大暴れでした。
マイクスタンドでそこら中、殴り倒してた。
キリトがスタンドをガッと振り上げた瞬間、
アイジが逃げていくのが可愛かった!!
で、逃げた所を見計らって振り下ろすと・・・。

で、次がBELIEVEだったかな??
とにかく、この曲でアイジとキリトの絡みが見れました。
結構、早めのご登場・・・。
キリトはアイジにフェラさせてました。

この曲が終わった辺りかな??
いつもキリトが登ってるキリトonステージ(正式名称不明)に
体育座りでぺちゃ~んって座って


キリト「寂しい・・・。もう、疲れた・・・。
    みんなの声援、受けなきゃ元気になれないよ。」

客「キリトーーーー!!!!」

キリト「もっと・・・。」

客「キリトーーーーー!!!!!!」

キリト「もっと!!」

客「キリトーーーーーーー!!!!!!!!!」

キリト「もっとーーー!!!!!」

客「キリトーーーーーーー!!!!!!!!!」


で、メディアノイドが始まると・・・。
良いわ~、メディアノイド!!スゲぇ好き!!
キリトのキックがスゴイ好きーーー!!!!!!!
蹴られてーーーーー!!!!!!!!


「虐められる人って何が怖いんだろう??
俺は昔は人に興味のない子供だったんで、
自分から1人になってたんで虐めたコトも虐められたコトもないんだけど、
殴られるのが怖いから、とかだったら・・・
一生、人の顔色気にして生きてかなきゃ行けないんだよね。
人間としてのプライドとか、そんなのもなくてさ・・・。

そういう虐めが・・・今、国レベルで起こってます。
偉そうな、力を持った国・・・アメリカみたいな・・・。
力も金もないのに、あるように見せて強がってる国・・・。
日本だけです。自分の国を守る軍隊を持ってないのは。

50年前、君たちと同じ年頃の若者たちは
プライドをかけて、先手必勝でケンカをしました。
そんな度胸があったんだよね。
なのに、50年経った今、若者たちは『平和が良い』なんて言ってる。

ファンの人の中で『なんで平和がダメなんだ!!』
って、怒ってた人もいたんだけど・・・。
日本は軍隊を持たないんじゃないんだよね。
持たせて貰えないんだよね。だからいつまでも虐められっ子。
時にはプライドをかけて、日本に生まれてきたプライドをかけて
ケンカをしなきゃいけない時もあるんだよね。
それが、俗に言う『戦争』なんだけど・・・。

『爆弾落とすぞ』って脅されるんなら、
『落としてみろよ!!』くらいの勢いで・・・。
核爆弾の1つくらい落とされる覚悟で
勇気を持ってムカつくコトはムカつくって言って・・・
今の発言はヤバかったかな・・・。

50年前・・・
君たちを同じ年頃の10代の若者が
愛する人のために戦い、死んでいきました。
国のためじゃなく・・・愛する人のために・・・。
そして、その人への思いを綴って、
結局、渡さないまま胸に秘めたままになった手紙があります。
ラストレター・・・」

あ~~~!!!!!!!もう!!!
鳥肌!!鳥肌!!感動しすぎた!!
なんか凄いものがつま先から頭の天辺まで込み上げてきた!!
隣でしぇげらは泣いてた。

曲の最後のトコでキリトが手をフワフワと動かしてたんだけどね。
しぇげら的には「操り人形みたい」らしいんだけど
あたし的には、咲き誇る桜を見上げて、
舞散る花びらを目で追い、その花びらをすくって散らす・・・
みたいな仕草に見えました。妄想癖ッスかね??(笑)




↓その他、よくわからないけど、言ってたMC↓

キリト「俺たち新しい曲もやるけど、古い曲もあいかわらずやってるし、
    でも違和感ないでしょ??
    それはさ、やっぱ俺たちがやってきたコトが
    間違いじゃなかったって思うのね。
    ま、悪く言えば変わり映えがしないと言うか・・・。(笑)」

客「最高ーー!!!!!」

キリト「ありがとう」

客「最高!! 最高!! 最高!!」

キリト「ありがとう ありがとう ありがとう」

かーわーいーいー!!!!!!
コレも実際に聞いてないとわかんないんだけど、ホント超可愛いの!!
あー!!もー!!キリトーーーーーーー!!!!!!


後はね、タケオくんが「岩モズクを食べる」とか・・・。
それに客はどう反応して良いのかわからず
パラパラと上がる「おぉ~~~~」と言う声に
「ホラ、微妙な反応だ」って拗ねたのが可愛かった!!


潤は相変わらず「愛してる」って言いまくって
「もう、恥ずかしくなくなってきた。
愛してる!!愛してる!!愛してる!!」
って、叫び巻くってました!!
かーわーいーいー!!!!


で、KOHTAはミナミでケンカしまくるらしい。ヤンキーだから。
伝説作るらしい。
「片足あげて言うコトじゃないね。」って・・・。
もう、良いよ!!あげてよ!!!


アイジさんは何話してたっけ??
可愛かったってコトは覚えてるんだけど・・・。
とにかく新曲とアルバムの宣伝をしてた。
アルバムはもう、95%出来てるんだって!!楽しみーー!!!


で、「夕闇スーサイド」のPVは
今までと比べ物にならないくらいカッコ良いとか。
「見てね??買って・・・」って言ってました。
買う買うーー!!!
しっかし、キリトさん「夕闇スーサイド」が言えなくて
「夕闇ス、・・・ゆうやス!!・・・夕闇・・・なんだっけ??」
って潤くんに助けを求めてたのが可愛かったーー!!!!


そして、コレがちょっとビックリした!!
キリトがまたもやマイクスタンドを振りまわし、
キリトonステージに振り下ろした瞬間!!
ガシャーンって・・・割れちゃいました・・・。
ビツクリ!!

スタッフさん、3人ほど走って来てガラス片付けて
木の板みたいなのを乗せて応急処置しようと試みたトコロ、
キリトがスタッフを蹴倒し、
それでも応急処置をしようとしてるスタッフに
「邪魔」みたいな仕草をして退場させてました。

その後も客席に降りたりと、キリト大暴走。
あたしはキリトが無事ならそれで良いですが・・・。
怪我しないでね・・・??


それと、あんまり関係ないんだけど、
キリトが地団駄(?)を踏むたびに太ももの肉がプルプル揺れてて
キリトらしくて良かったです!!
「良かった」ってのは「良かった」って意味ではなく
「良かった」って意味です。


あ、後ね。最後にね。
タケオスティックGETしましたーーーー!!!!!!!
雷より速く動きました!!
ちょっと、あたしは高速で動いてたんで見えなかったけど
しぇげら曰く、「隣のお姉さん引いてた・・・」らしいです。
知るかよ、そんなコト!!もう、TAKEOがいれば良いのよ!!



なんか、もっとあったような気もするんだけど、
それは思い出した時にちょこちょこ増やして行きます。
そりでは~。