あ~、良かったよー!!ライブーーー!!!!!
GLAYーーー!!!GLAYーーーー!!!!
あー、GLAYーーーーー!!

近い!!近いよ!!近いんだってばよ!!
何よコレ一体!!
7列目だからステージから近いのはわかってたけど、
真横の真上にサイドステージが!!!!
近い!!近いよ!!
3メートル!?

ま、例のごとくあんまり覚えてないんですが、
登場シーンね。
某日記でどういう登場シーンになるか読んで知ってたにも関わらず
忘れてました♪アハ
HISASHIばっかり見てて(しかしHISASHIは遠かった)
「声は聞こえど、どこに居んの??」みたいに思ってて
隣でしぇげ(←一緒に行った友人です)は
「カッコイー!!カッコイー!!」って
あたしの肩をバシバシ叩いてくるし、
「だからどこに居んのよ??」とか思ってたら
あ!!あんなところに!!

それにしても出だしから好きな感じの曲で
(新曲だったから知らなかったけど)
バリカッコ良かった!!
次の曲も(これも新曲??知らないヤツだった)
バリ好みで「はあああああ!!!!!」って感じでした。
なんか「真夏の果実 口に含んで はだけた胸元♪」
とか、こんな感じの・・・。
わかんない。

で、girlish MOONがスゲ過ぎなの!!
最初、画面だけで周り真っ暗で
「メンバー見えねー」って思ってて
なんかみんなが後ろ向いてキャー!!って言ってるなと思ったら
おっ!!TERUが・・・!!
イスに座って熱唱しておりました。
なんか位置的にも角度的にも最高の見え具合でした!!
バリカッケー!!

後ね、TERUとJIROが一緒にサイドステージの方に来たんだけど、
その時、思った。
JIROけっこう顔デカイ。

HISASHIはねー、
もう、全てが全てが全てがHISASHIでした!!
でも、サイドステージには1回しか来てくれなかったし・・・。
しかもあたしの列の寸前で引き返すし・・・。
ってか、低位置からあんまり動いてなかった。
疲れてたの??
でもHISASHIターンがナマで見れただけで充分かも。
(あちしの席はTAKURO側だったのだよ。)
あ!!っつーか、位置的にTERUと被って見れないコト多し!!
うぅ、TERU・・・。(涙)

ああ、そういや、あたしの席の周りTERUファンしかいなかったわ。
HISASHIと叫んでるのはあたしだけ!?みたいな・・・。

あ、そういえばグロリアスでTERUがHISASHIの方に走ってって
後ろからボーンってぶつかって、
HISASHIが振り向いて、
2人でニヤッって笑ったのスッゲェ可愛かった!!
もっと近くでやってくれたらもっと最高だったのに!!
でも、表情が確認できる程度の距離だったので良いとします。
もう、HISASHIの笑顔、超好きだし!!
可愛すぎだっつーの!!
メロメロ~♪

で、「卒業まで、あと少し」と「pure soul」やってくれたのが
泣くほど嬉しかった!!
ってか、泣いた!!
特に「pure soul」
懐かしーーーー!!!!!!!
染みるーーーー!!!!!!!
これで「カナリヤ」やってくれたら完璧ツボだったのに(笑)

あー、HISASHIのピアス欲しいーー!!!
「HISASHIピアスくれーーー!!!」言うたけど無視られた。
イヤ、聞こえてなかったというコトにしておこう!!

アンコール1回しかなかったのショックでしたけど。
でも、良かった!!良かったよ!!

風船落ちてくるトコで頑張ったんですけど、
1つも取れませんでしたわ。
1人で5~6個持ってる人がいたから「ちょーだい」って言ったら
「何コイツ!?」みたいな顔で見られてそっぽ向かれました。
ああショック・・・。
でも、終わってから向こう側の通路に落ちてた風船
かき集めて持って帰りましたけど・・・。
周りの座席の方々(8名ほど)と仲良くなったので
その方々の分も・・・。
後ろの子泣いてたにゃー。

あ、そういや最後にメンバー全員で
サイドステージに来てくれたんですけど
そん時、JIROとHISASHIが一緒に来たのね。
「キャーーーー!!!!」っつって手ぇ振りまくってたら
JIROが気付いて、コッチ見て手ぇ振ってくれました。
キャーーーーーーーーー!!!!!!!!!
JIROちゃん良い人!!!
超!!超!!超!!良い人!!
後、TAKUROとも2~3回、目あったわ。
TERUとHISASHIは遠くの方ばかり見てました・・・。
1番好きな2人が・・・。
ああ、HISASHI・・・。

疲れましたけど良いLIVEでした!!
最近、S.Q.Fは後退モードなので(あたしの中で)
頑張ってもらわないとGLAYが1番になっちゃうよ・・・。



そう言えば、最寄駅に降りた途端に前を歩いてたお兄さんに
指差されて、「あ、女子高生!!」って言われたんスけども
(しぇげもあたしも制服着てたから)
実はなんちゃって女子高生なうえ(卒業しましたしね)
ココってそんなに女子高生珍しいの??って感じでした。

おしまい。