昨日、ピエロのライブ楽しかったにょ~~~ん!!!
キリトかわいいー!!
タケオかわいいー!!
潤かわいいー!!
アイジかわいいー!!
コータかわいいー!!
もう、愛してるーーー!!!!
ってな、感じのライブでした。

振りわからんかったので棒立ち(微妙に揺れてる)でした。
スイマセン。
ノリが悪いわけではけしてないです。

最初の方、しぇげが体調悪いらしく
酸欠と気持ち悪さでフラフラになってたので心配でした。
「無理すんなよー」言ったんですが
結局、無理してたね・・・。
しぇげのキンキン声が耳に痛ひ・・・。(笑)

ちなみに曲数、曲順、曲名、全然覚えてないです。
脳に酸素が足りませんでした。
キリトと同じです。

そしてピエロ以上に期待してたコスプレですが
余りヒットな人がいませんでした。残念。
可愛い子はいっぱいいたんだけどなー・・・。




ココでキリトのMC集(覚えてる限り)

「あんまり具体的なこと言うと俺の命が危ないので言えませんが
あの~、拉致・・・・
あ、言っちゃった(笑)
公のメディアでは誰も言わないけど、
病死とか言ってるけど殺されたに決まってるんだよな。」

よる的突込み:
けっこういろんな番組で「殺された」って言ってますが・・・。

「どっかの外国のアーティストが
『命はどこの国の人でも平等だ』と言ってた記憶があるんですが
俺からしてみればアホかと・・・。
遠い名前も知らない見たこともない人達が殺されて
可哀相だとは思うけど
やっぱり身近な大切な人達が死んだら
その哀しさは同じ重さではないんだよな。」

「もうすぐこの街にも爆弾が落ちるかもな。
そしたらどうする??
まあ、どうするにしたってそれが現実です。
俺は『やられたらやり返せ』なんて物騒なコト言いません。
『やられたら話し合いで解決しよう』なんて
生ぬるいコト言いません。
俺がお前等に言えることは
『やられる前にやっちまえ』ってことです。」

「社会派バンドと言われるのもいやだな。」

「大阪のローカルバンドになろうかな。」

「大切なお前等の存在そのものを祝福して『BIRTHDAY』」

順不同!!!!
抜けてるトコ、間違ってるコト、多分多々有り!!




後ねー、メンバー紹介ん時に腕立て伏せしてたキリト好きvv
みんながキリトの行動にいちいちキャーキャー言うもんだから
コータが喋れなくて
「喋って良いかな??」っつったのも可愛かった。
っつーか、アイジのMCん時に
キリトがまたなんかしたっぽくて、
みんなキャーーーーーー!!!!言ってたんですが
あたしアイジばっかり見ててキリト見てなかった。
見たかった。何してたんだろう。

で、タケオがたこ焼き100個食べるのに挑戦するとか
だから明日までに30kg太るとか
でも、ドラムはパワーだから
そうなってもリーダー的には・・・許しません。だ、そうです。
あ、でもあたし例えタケオくんが30kg太っても好きヨvv(笑)
でも、ホントに1日で食べたら30kg太って
リーダーに緊急ミーティングされるから
3日に分けて食べるそうです。124個のたこ焼きを・・・。
あ~、この人の声って低くて重苦しくて好きだわ~!!

そんでキリトがアイジの腹筋見せてくれました。
アイジもキリトの腹筋見せてくれました。
そんな2人の腹筋見るくらいだったら
あたし的にはタケオくんの胸筋みたいんですが・・・。
可愛かったのでOKです!!むしろKOです!!

それとキリトが今ツアー初の逆上がりをしてくれました♪
「30だってまだまだ行けるぜ」だ、そうです。
もう30なのかー・・・。
この後、また「あ、言っちゃった」って言ってました。
キリトには絶対、秘密教えられないなーと思った今日この頃。

後、アンコールが全て終わってメンバー退場してから
キリトが小さい折り畳み自転車(?)に乗って登場。
ステージを3周くらいして
自転車のベル(ベルじゃなかったけど)を
パプッっと鳴らして、また退場していきました。

あー、そうそう。
アイジか潤かどっちか忘れたけど(コータだったかな??)
が、投げたピックが2回の方まで届いてて
スゲ~って思ったんですが、
タケオくんが投げたスティックが
3階の前の方まで届いてました。
スゲエー!!
「もっと後ろーー!!!!」って叫んだんですが
やっぱ無理でした。

グッズも散々買ったんですが、今頃になって
「やっぱストラップも買えば良かったかー」
なんて思ってる今日この頃です。
グッズ買う時に何が売ってるのか良く見えなくて
しぇげを背中に担いで何が売ってるか見てもらったんですが
普通に隣の柱にグッズリストが貼ってましたわ。
ああ、ショック・・・。

でも多分、後3週間はあたし幸せ。