よき…♡ | ◙ruine ruin ruina◙

◙ruine ruin ruina◙

出来事とかその時の気分で思った事とか。ただの日記o(・x・o∪ ∪o・x・)o

二次元の女の子可愛い子多くてほんとよき~(✿´꒳`)ノ°+.*

 

 

 

リゼロではパンドラが好きになった!エルザも好きだけどアップ

 

 

 

 

 

 

めっさ綺麗過ぎるん(◕ฺó(ェ)ò◕ฺ)ドキドキ

 

 

 

 

 

 

足が綺麗でね~。憧れまするよなぁ。。。合格

 

 

 

 

 

 

白銀ってプラチナだっけ?青が綺麗~~~宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

 

二次元の女の子推し多しw結構…二次元の男子は…飽きっぽいけどもw←

喰種ではエト乙女のトキメキ超電磁砲では麦野沈利ニコニコメルトダウナー…よき!笑

あんま昔過ぎると…分からんかね(;^ω^)最近はコレ!てキャラがなーダウン

 

 

 

十二国記では陽子でそ!メラメラあとBLEACHでは夜一さん手裏剣カッコいい女子

憧れまするなー音符ハートキューン作品は好きじゃなくても、推しがいると飛び出すハート

化物語の臥煙伊豆湖も好きだなぁ…でも主人公は好きじゃないかなぁ…w

 

 

 

三次元には憧れる人全く居ない不思議wカッコいい女子が好きなのか…。

でも可愛くて狂ってるのもよき昇天愛ハート狂三が好きで作品とか主人公

嫌いだけども観てたり…。時崎狂三もいいよねー!OK狂ってて(๑✧∀✧๑)

 

 

 

パンドラはかなりつおすぎる…見間違いで無かった事にしちゃうしねんw

エミリアも魔女なんだっけ?内容むずくてな凝視泣真顔小説は苦手で…

だぶん眠りそう…。ダンまちもね…汗でもベル君嫌いじゃないなぁ。。。

 

 

 

リゼロのスバルも嫌いではないなー。SAOのキリトは好きじゃないなw←

とあるの主人公も…嫌い寄り爆笑笑い基準どこだろ…ま、いいかウインク音符

二次元行きたいなー。三次元は人間も世界もつまらん。ドラえもんー!w

 

 

 

いつか二次元に行けるようになる日が来ると良いな音譜音譜音譜←無理め願望