クマオ♡ | ◙ruine ruin ruina◙

◙ruine ruin ruina◙

出来事とかその時の気分で思った事とか。ただの日記o(・x・o∪ ∪o・x・)o

うらみちお兄さん…何気にハマってたw熊谷みつ夫がカッコ良すぎたドキドキ

 

 

 

 

 

 

やぱ暑いとね…イライラするんだわ…寒いとイライラはしないのにね。。。汗

 

 

 

 

 

 

着ぐるみって暑いよなぁ。。。このオヤジには毎回イライラしてたwww合格

 

 

 

 

 

 

蓋をする的なwおっさんワロタwこの回はみつ夫盛りだくさんでよき…恋の矢

 

 

 

今期は結構観てたかなぁ…であ5とか…霧崎円好き(◍ ´꒳` ◍)主人公、頭

良すぎポーン死神坊ちゃんと黒メイド続き気になったぞぃ乙女のトキメキピーチボーイ

話数シャッフルで訳分からんかったわwマギレコも(←ゲーム未プレイw)

 

 

 

メイドラ2期もよきじゃったଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧かわゆすよね音譜後は…チバテレ

でグール観てたハートAnotherも始まるらしく音符血がドバーっとな…照れ

ブララグも再放送何気に…バラライカ様サイコー!─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ

 

 

 

やぱ、血みどろ系好きでwひぐらしは主人公の声無理過ぎて辞めたけどw

うらみちお兄さんよきハートみつ夫がちょー好き♡(*´ェ`*)♡新と同じ福井

とかサイコー過ぎじゃろがぁーーーアップ終わるの寂しすぅ…秋なんもなすダウン

 

 

 

 

 

 

これヤバいでそw猫に優しいんじゃ…みつ夫の猫になりてぇ…NEW硬派で

女好きじゃなくて、お兄ちゃん…弟にも優しくラブ二次元にしかいねぇw
三次元いらぬ…わしも二次元に行くのじゃ虹変なのしか居なくて無理NG
 

 

 

とりま秋は…グールとAnotherかね…チバテレ観るかの…(´-ω-`)