化物語 | ◙ruine ruin ruina◙

◙ruine ruin ruina◙

出来事とかその時の気分で思った事とか。ただの日記o(・x・o∪ ∪o・x・)o

アニメでしか観た事ないけど化物語シリーズがすんごい好き音譜元は小説?

か何かだっけ。小説は苦手というか文字が多そうで大変そうでね(-∀-`; )

 

 

 

 

 

 

臥煙伊豆湖さんちょー好きクローバー何でも知ってるお姉さんでカッコイイんだよ

ねぇ。30歳超えには見えないw10代くらいに見られるらしいしね。。。メモ

 

 

 

 

 

 

こーいう表情がね、めっちゃ好き。。。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

…いい顔するなニヤリキラキラ普段は普通だけどたまに見せる表情サイコー音符

 

 

 

 

 

 

怪異の王」キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード。

完全体ドキドキ「鉄血にして熱血にして冷血の吸血鬼」ちょー美人で最強で…OK

 

 

 

 

 

 

めっちゃ綺麗キラキラ金髪で金眼なところ…まさに王に相応しい王冠2王冠1王冠2王冠1王冠2

 

 

 

金色カラコン…いいなぁ~コスプレの人はカラコンやウィッグやら大変そう

だなぁと思うけどw幼女バージョンも難しそうw完全体は乳が無いと…ガーン

 

 

 

臥煙さんいいなー。30歳超えで10代に見える人現実にいるんだろうか…。

やぱ二次元サイコーだなぁ照れ乙女のトキメキ日本に生まれて良かったのはアニメの

おかげかな。日本のアニメとか人気だしねぇねこへび日本人で良かったぁ~虹

 

 

 

色んなアニメがあるけど作る方も大変なんだよね。作画とか。昔のアニメ

とかは作画崩壊とかがすごかったw好きなキャラ出る時とか作画が重要アップ

 

 

 

これからも素晴らしいアニメ作品をたくさん観たいなぁハート