1年ぶり。ご無沙汰しております。 | 貴方の魔法に懸かる3秒前

貴方の魔法に懸かる3秒前

V系好きなニコ厨がだーらだーらと綴る日記。
更新率は多かったり、少なかったり・・・(笑


おはようございますこんにちはこんばんわ。
毎度おなじみ咲夜でございます。

1年ぶりのぶろぐ更新です。
世の中に悶えながらも生きております。

私も無事2年生に進級できました。

PCを打つのも早くなりました。
Excelも扱えるようになりました。
たくさん検定もとりました。

1年が経つのはすごく早かったです。

ブログを読み返して1年前の自分に初々しさを感じました。


ちょっとここで近況報告というかなんというか・・・
身の回りのことを書きます。

高校の友達とは仲良くやってます。
コスプレも始めました。
うたプリとかパンストとかマギやってます。
コミケにも行ったりしました。

別の高校だったり、同じ高校だったり、
友達が2年になってから学校をやめる子が出てきました。
私はただ話しを聞いて、悩みとか相談とか聞いてます。

相変わらずV系は好きです。
シドも大好きです。
富士急のライヴにも泊まりで行きます。


一番のことを話します。

今年1月。
彼氏と別れました。

私からの一方的ですが、お別れしました。

ここで言うのは卑怯だなんだ言われるかもしれないけど、
ここを見ているかもわからないけど・・・
ここで言います。

今までありがとう。
ごめんなさい。
私には色々耐えられませんでした。
貴方の愛は嬉しかった。
たぶんこの先ここまで想ってくれる人はいないって親にも言われた。
でも。
耐えられませんでした。
どんどん心がボロボロになっていくのが自分でもわかった。
いくら薬飲んでも、不眠は続くし頭痛は続くし・・・
嬉しくもあり、苦痛でもあった。
友達に話してもたくさんおかしいって言われました。
だからお別れを切り出しました。
戻る気はありません。
たぶん貴方のことを一番わかってるのは私だと思う。
だからこそ言う。
貴方の魅力をわかってくれる人は必ずいる。
だから頑張って。自分に自信もって。
貴方は素敵だ。
本当に一方的でごめんなさい。
思い出はずっと忘れない。
お母さんにもごめんなさいを伝えてください。
電話には出れません。
メールも返せません。
ごめんなさい。
あ、あと。
遅くなったけど、誕生日おめでとう。
今までありがとう。