興味のないことは忘れていく。つまりそーゆーこと。 | 貴方の魔法に懸かる3秒前

貴方の魔法に懸かる3秒前

V系好きなニコ厨がだーらだーらと綴る日記。
更新率は多かったり、少なかったり・・・(笑


こんばんは。
テスト週間も終わりよっしゃ遊ぶぞ!(`・Д・´)
なテンションの咲夜です。


テスト終わったら次は体育祭です。
咲夜頑張っちゃうよー!!!


それはそうと。
今回タイトルにはちゃんと意味がありますねん。

知人のライヴに行ったときの話しがでたんだけど、
その知人私が行ったの忘れてたと言ったのですよww

嗚呼。
興味がないことはすぐに忘れるってこういうことなんだな。

とちょっと悲しくなりました(笑

この今一緒にいる時間も、
この人の記憶から消えるんだろうか。
いつ消えてしまうのだろうか。

柄でもないことを考えましたよね!w

だから私は目立ちたいのです。

色んな人の記憶にずっと残っていたいのです。



誰かの記憶から「自分」が消えることが生物にとって一番辛いことなんじゃないか。
なんて思った1日でした。