真夜中にこんばんわ。 | 貴方の魔法に懸かる3秒前

貴方の魔法に懸かる3秒前

V系好きなニコ厨がだーらだーらと綴る日記。
更新率は多かったり、少なかったり・・・(笑


どうもこんばんわ。
更新通知で起きてしまった人。
ごめんなさい(笑


今日はね~
受験終わったから、おとんにPSP買ってもらうんだ~
おとんと買いにいくー

2人で出かけるとか4年ぶりやわー←

2人でいたら援交かなんかに間違われそうだなww
いやいやお父さんですからってねww

PSP3000のブロッサムピンク買うんだ~


なんとかパックって言うのがあったらそれほしいんだけど・・・
まあないだろうから。


あとねー
さっきニコ動巡っててさー

オタマトーンで演奏してみるって言うのを発見してしまってよ・・・

衝撃をうけたぜ・・・
やべえぜ・・・あれは・・・

オタマトーンで演奏関連漁って、1人で爆笑してたわww

だから決めたんだ!!!


オタマトーン買う!!
そしてオタマニストになる!!
(オタマニスト=オタマトーン奏者)


あわよくばニコ動にうpしたいなとか思ってたりww