「ファッションドリーマー」のお話です

 

先日新しいプレイヤーミューズを作りましたラブラブ

 

ここから私の妄想劇場なので

 

興味のない方はここまででごめんなさいあせる

 

大分痛いので笑

 

 

 

 

 

私がメインでプレイしているのは

 

「みあや」という

 

ピンクとロリータファッションを愛する女の子

 

新しく作ったミューズは

 

「あやみ」という

 

ピンクとガーリーファッションを愛する女の子

 

そう

 

ファッションドリーマー内の

 

「みあや」と「あやみ」は

 

瓜二つな「双子」だったのです笑

 

みあやとあやみの見分け方は前髪のみ

 

あ ファッションでも見分けられるか笑

 

というのも

 

いろいろアプデでアイテムが追加される中で

 

どうしてもロリータファッション以外にも

 

チャレンジしたくなっちゃったの

 

だってかわいいお洋服がいっぱいあるのだもの

 

とはいえ

 

みあやはロリータあってのみあやだから

 

ロリータファッション以外のお洋服は

 

着せたくなかったのね

 

それなら思い切って

 

もう一人ミューズを作ってみようかなって

 

あくまでメインはみあやなのだけれども

 

もしあやみを見かけることがありましたら

 

みあやともども

 

どうぞよろしくお願いしますドキドキ