一昨日かな 

 

ようやく

 

「ガーデンライフ:夢の庭をつくろう」の

 

ストーリーモードをクリアいたしましたラブラブ

 

ちょっと大変だったけれど

 

それ以上に面白かったですドキドキ

 

ある程度満足したので

 

「フェイファーム」を

 

久々にプレイしようと思ったのだけれど

 

案の定

 

プレイの仕方

 

色々うろ覚えすぎた笑

 

でも今はなんとか大丈夫ラブラブ

 

だんだん感覚を取り戻してきました

 

こちらはほとんどコンプしていますので

 

残っているのはお花の交配くらいかな

 

カラーパレットを埋めるのが目標ですね

 

いつまでかかるかわかりませんが

 

のんびりプレイするつもりでいますドキドキ