昨日はびっくりしたぁ

 

興奮さめやらずで

 

なかなか眠れませんでした

 

ライブは配信で観ていたのだけれど

 

まさか最後に「特報」とは

 

それに肝心のライブも最高でしたラブラブ

 

個人的に聴きたい作品ばかりだったの

 

有村さんが「まったりした曲」が多かったと

 

言っていたけれど

 

私はその「まったりした曲」が特に好きで

 

本当に心のお薬になるのよね

 

ちなみに昨日の神セトリ

 

痛い青 静脈 ざわめき エとセとラ 雪月花

 

冬の海は遊泳禁止で スノーフラワー

 

白い足跡 プラネタリウム 「雪蛍」 痣花

 

散リユク僕ラ トレモロ ツメタイヒカリ

 

ライフ・イズ・ビューティフル スピカ

 

最終電車

 

ブランコから エーテルノート エンジェルダスト

 

すごく素敵なセトリ

 

まさに神セトリラブラブ

 

そのうえ先ほども書いた「特報」

 

内容はアルバムとツアーの発表

 

ツアーの参加は私はできないけれど

 

やっぱり嬉しいよね

 

海月の皆さん楽しんできてね

 

アルバムはもう絶対買う

 

はぁ

 

幸せな時間をありがとうございますラブラブ

 

やっぱりプラさんは最高ドキドキ

 

というわけで

 

アーカイブ観てきます