今日は比較的調子が良かったよ

 

最近食後に動悸がすることに気付いたので

 

朝ごはんはヨーグルトだけとか

 

お昼もヨーグルトと納豆とか

 

そんな感じ

 

食事量が少ないと動悸が多少楽なの

 

それでもドキドキバクバク苦しいけれどね苦笑

 

でね最初に書いた通り

 

今日はメンタル的にも身体的にも

 

比較的調子が良かったけれど

 

ただ最近心配ごとが頭をぐるぐる

 

秋から冬にかけて

 

私のメンタルは地に落ちる笑

 

間違いなく落ちる笑

 

冬季うつみたいなかんじ

 

いつもそう

 

それが毎年めっちゃ怖い

 

ひどいときは睡眠時間18時間とか

 

でも今年はそういうの避けたい

 

だから頑張る

 

つもり笑