こんにちはー

 

毎日、一日の気分の変動が激しいですが

 

今はとても調子が良いです

 

調子が良いうちに

 

どうしても書きたいことがあったので

 

今日も今日とてひとりごと

 

活字が苦手な私ですが、

 

乙女ゲームと漫画は大好き笑

 

それで今日は

 

自分にびっくりした漫画のご紹介

 

タイトルは「ねことじいちゃん」

 

 

 

 

某テレビ番組を観ていて知りました

 

9巻まで出ているみたいです

 

ほのぼの、かわいく、ときにしんみり

 

これは!と思い、

 

大人買いしたのですが、

 

あっという間に2巻まで読み進めていました

 

これは私にしてはとても珍しいことで

 

どんなに大好きな漫画でも

 

読むのにはどうしても時間がかかってしまうんです

 

気分と相談しながらなので苦笑

 

でも気づいたら一気に2巻まで。

 

自分にびっくりです。

 

うれしいです。

 

この作品に触れると心があったかくなります

 

素敵な作品に出会えたことに感謝です

 

さて調子の良いうちに

 

3巻も読み進めていきましょうか

 

みなさんにも読んでもらいたいな