未プレイゲームが渋滞のなか

 

ようやくずーーーっと気になっていた

 

「終遠のヴィルシュ -ErroR:salvation- -」を

 

プレイし始めることができました。

 

メンタルが良いときでないとプレイできないのと、

 

正直言うと、活字が苦手なので、

 

プレイ速度はかめさんですが、

 

昨日やっとひとり攻略しました

 

と言っても「救済エンド」ではなく

 

「絶望エンド」なのですが苦笑

 

でも、この作品で

 

久々にときめきを思い出したりして

 

めっちゃホクホクしております笑

 

なんだこの良作は!

 

「CLOCK ZERO 〜終焉の一秒〜」以来の

 

私的ヒット!

 

 

そして推しのリュカ先生ラブラブ