しばらくプレイするゲームに事欠かなそうで安心。

 

いつも、うつっぽいのに、

プレイしていたゲームを全てクリアしてしまって、

さらにうつっぽくなった私笑

新しくプレイしたいゲームを探したけれど無くて。

 

もう何も手につかなくて、

1日中ぼーっとしてた。こころ思いっきり沈んだまま。

憂うつな気分をどうしたらいいのかわからなくて、

結局寝て過ごしたよ。考えちゃいけないことも考えた。

と、同時にゲーム依存とも感じたけれど笑

でも、仕方ないじゃん。拠り所だもん。

 

あ、結局ね、

スクエニさんのゲームに落ち着いたんだけれど。

本当よかった。ありがとう、スクエニさん。

 

プラさんとゲームとお薬、そして母。

私の拠り所。

どれか欠けたらバランス崩しちゃう。